黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

社会現象まで引き起こす、恐るべし尾田 栄一郎の漫画!!

2014/12/25 00:43
世の中、子供から大人まで知らない人はいないのではないか…って言っても過言ではない漫画!!

それは…………ONE PIECE(ワンピース)です……。

今や社会現象にまでなっている恐るべし漫画ですね‼

以前から、見たくてたまらなかったんですが、日がたつにつれて世間のONE PIECEファンから遅れ
てしまい諦めてたんですが、なんとお知り合いの方から全巻!!大人貸ししてもらいました\(^o^)/

20141224002648a83.jpg

めっちゃ嬉しい~~~ですね\(^o^)/

そこで、これから何をするかと言うと………もちろんじっくり読んでいくんですが、1話1話で自分が感じたことをアップしていきます。

お楽しみに~~~~~\(^o^)/

次回は、一巻の1話‼

ROMANCE DAWN(ロマンス ドーン)冒険の夜明け!!

201412240038120ef.jpg

絶対に見にきてね‼








[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

もの申す!!!

2014/10/31 18:47
日本シリーズ、終わってしまいましたね。私は特別に応援してる球団はありませんが、小さい頃から野球をしておりまして、小中高大で本格的に野球を学びました。それを生かして少年野球(中学生)のコーチ、監督もさせて頂きました。それなりに野球の知識はあります。最後の日本シリーズでの福岡ダイエーホークス対阪神タイガースの試合について、もの申すしたいと思います。

まず福岡ダイエーホークス優勝、おめでとう‼

201410311723011fe.jpg

20141031172346879.jpg

さあぁーここからですよー、もの申す!!皆さんも知ってるとうり、あっけなく後味が悪い終わりかたで、阪神タイガースのファンにしたら、怒り爆発でしょう\(^o^)/あの終わりかたで、野球ファンの皆さんが納得するはずがないですよね。まして、何千万の給料をもらってるプロの集団でもあるわけだし、常日頃から野球ファンの皆さんに、喜んでもらえる選手、プレーを頑張って行きますって言ってるプロですよ………あの終わりかたは納得できませんね。

20141031175542251.jpg

20141031175629a4c.jpg

問題のこのプレーですよ~~~って言うより、私は西岡選手にもの申す!!この試合の敗因は西岡選手にあると思います。これはあくまでも個人の解釈ですので、阪神タイガースファンのみなさん、西岡選手のファンのみなさん、野球ファンの皆さんにたいしての悪口ではありませんので、ご理解くださいねm(__)m

西岡選手は前の打席において、見逃しの三振をしてました。それもまるっきり裏をかかれ、不安が西岡選手の頭のなかに残ったままの、あの打席だったと思います。プロじゃ無くてもあの打席で何をするべきで、してはいけない事はわかるはずですよ。あの打席では三振か、ホームラン、最悪でも外野フライで良い場面です。内野ゴロのダブルプレーが一番してはいけないプレーです。ではなぜ西岡選手は、最悪のプレーをしてしまったのかと言うと、先にも言いましたが前の打席で、不安が残る見逃しの三振をしたために、あの打席で追い込まれる前に勝負!!って思ったはずです。それだけの強い気持ちで勝負してたら、違う結果になってたと思います。それが、また三振がって頭にあるがために、消極的にあのプレーになったんだと思います。もう一球が待てなかったんだと思いますね~m(__)mまして西岡選手はあの打席、左でしたよね。右打席から打って走ればラインから内側に入って走るのはありますが、西岡選手は左で打って走るのであれば、ラインから内側に走る事なんかあり得ません。そしたらなぜ?ですよね、わざとです。西岡選手は最悪の事をしでかしたので、わざと内側をはしり最悪な結果を免れようとしたんだと思います。間違いないでしょう!!

勇気、元気、夢や希望を与えるプレーヤーなら、あの終わりかたはむしろ、恥ずかしいと思うべきではないかい。和田監督も良くやったけど、そろそろ変わる時ではないかい。どうせ負けるなら若い選手を育てないと、阪神タイガースの先はどうなるの和田さん………?

[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

もの申す!!

2014/10/24 19:39
みなさんが注目してたドラフト会議が執り行われました。そこで私の独り言ですかコメントを書き込みたいと思います。あくまでも私の個人の意見です。

ドラフト会議ですが、私から言わしてもらうと人身売買ではないかい日本プロ野球連盟さん!!テレビ中継もして、綺麗にクリーンにしてるアピールをしてるけど、純粋に野球をすることが出来てるだろうかって思う……特に高校生に対してですが……。高額なお金があちこちで動いて、好きな球団、試したい球団、純粋に野球をするなどの意見はどうなんですか?一般の社会人は自分達で調べ、履歴書を書き面接を受けて世の中の流れで生きて行きますが、そのへんはどうなのかな~~~?いろいろ協議しての今の日本プロ野球連盟だと思いますが、なにか腑に落ちないドラフト会議です。

201410241904068cd.jpg

このくじ引きの箱で、若い彼らの人生が決まるのってどうなの?

20141024190705bec.jpg

20141024190807672.jpg

20141024190932fd1.jpg

やった~~~交渉権とったど~~~って喜んでるけど、高校生には行きたい、この球団で野球がしたいって履歴書を出せないのってどうなの?交渉権があるからって何それ…?ただのお金のやり取りでしょ!若い彼らには分からない大人が絡んだ人身売買にすぎないと、私個人が思うことです。要するに、働きたい所で履歴書を書き働く!好きな野球を好きな球団で履歴書を出し野球をする!!何か問題でもありますか?日本プロ野球連盟を筆頭にまわりの大人たちの高額なお金のやり取りがあるから、おかしな事になってると思います。これも私の個人的な意見ですm(__)m

20141024192438e5c.jpg

コミッショナーの方、そのへんはどうなのかな~~~?もうこれ以上の進展はなしですか?全て私はお金が絡んでる大人のやり取りが、問題だと思います。私個人の意見なんか、鼻くそみたいなんでどうもならない事だと思います。失礼しましたm(__)m

最後に、私も野球大好き人間です。どこの球団が好きとか、個人を応援してる人もいません。少年野球から、高校球児、社会人野球、プロ野球全ての野球ファンの一人です。
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

大阪大会決勝戦

2014/10/06 05:13
秋季近畿地区高校野球大会府予選の決勝と3位決定戦が4日、大阪市此花区の舞洲球場であり、決勝は大阪桐蔭が11―4でPL学園を破り、3年ぶり6度目の優勝を決めた。両校と3位決定戦で大産大付を下した大商大堺が、18日から京都市右京区のわかさスタジアム京都である近畿大会に出場する。PL学園は昨年に続き、大商大堺は2年ぶりの出場となる。

近畿大会の出場が決まりました。やはり実力を思う存分発揮した、大阪桐蔭が前評判どうりの試合運びでした。復活PLの声が多い中、敗れはしたものの実力はかなりのもの、近畿大会での上位に食い込む力はありそうです。そこに大商大堺も交われば、甲子園の出場の可能性も否定できないと思います。いずれにせよ近畿大会は、各校の投手力が鍵を握りそうです。

20141006051059273.jpg

201410060511536df.jpg

20141006051245550.jpg




[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

大阪大会ー準決勝

2014/10/03 21:49
 秋季近畿地区高校野球大会府予選の準決勝が28日、大阪市此花区の舞洲球場であり、PL学園が10―2で大商大堺を、大阪桐蔭が10―2で大産大付をそれぞれ破り、決勝進出を決めた。

 「監督不在」PL近畿へ

 夏の大阪大会に続き、実質監督不在で今大会に出場しているPL学園が2年連続で秋の近畿大会への「切符」を手にした。

いよいよ決勝戦まできましたね。各校新チームで望む大阪大会、前評判どうりの組み合わせにわくわくです。

これから、全国高校野球球児の汗と、涙のもう特訓が、夏の集大成に向けて始まります。

20141003214722d05.jpg

20141003214832988.jpg





[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事