黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

はじめまして………(*^^*)

2015/08/10 22:01
平成27年

7月16日

午後0時50分

体重3246グラム

身長53.0センチ

胸囲32.0センチ

頭囲33.5センチ

男の子

元気な二人目の孫が産まれました~\(^o^)/

201508102157595a4.jpg

陸斗君です!!

はじめまして………ヤンチャじいじですよぉ~~~(*^^*)

元気にヤンチャに大きくなるんだぞぉ~~~\(^o^)/




[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

懐かしい車………見っけ!!\(^o^)/

2015/06/04 00:15
日曜日、法事で母ちゃん(嫁さん)の里、香川県に里帰りしましたm(__)m

夕方、時間が少し出来たのでフリーマーケットとオートバックスのイベント会場に行きました(*^^*)

その時見つけた懐かしくて、カッコイイ車を見つけました\(^o^)/

201506040009059ea.jpg

2015060400104259f.jpg

201506040011459a4.jpg

20150604001225053.jpg

20150604001300081.jpg

やっぱりカッコイイ!!

欲しい~~~\(^o^)/









[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

さあぁ~~~気持ち切り替えてポジティブに(*^^*)

2015/05/21 20:51
皆さん…………ごぶさたしてすいませんm(__)m

人生いろいろありまして、暫しお休みしてましたが明日から再開致します(*^^*)

201505212048469a0.jpg

20150521204944d4f.jpeg

これからも末長く、m(__)m宜しくおねがいします。m(__)m



[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

酸っぱいのが大の苦手(>_<)

2015/04/23 12:48
何時もの朝、一仕事まえの珈琲店タイムのはずが………。

間違っちゃいました(>_<)

それも酸っぱいのが大の苦手なのにグレープフルーツなんかと間違えた(>_<)

20150423124308d72.jpg

201504231243518af.jpg

身体には良いのはわかっているけどぉ~~~(>_<)

もったいないから頑張って飲んでみたが…………いかん!!酸っぱすぎる!!

何回も嫌な思いするのもどうかと思い……思いきって!!

イッキ飲み(>_<)

今日はついてないかも………(*^^*)(笑)



[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

なんじゃ今日の寒さゎ!!(>_<)

2015/04/07 18:58
今日の寒さゎ体がついていけません(>_<)

4月だよぉ~~~桜も満開なのに………なんじゃいこの寒さ(>_<)

20150407185204532.jpg

気が早いかもしれませんが、衣替えしたのに…………(*^^*)

この気温の変化で体調が悪くなったりするんですよね………(>_<)

こんな天気、少し続きそうです……もう少し我慢が要るみたいです(>_<)

みんな~~~もうちょこっと頑張ろうねぇ~~~\(^o^)/

201504071857077fd.jpg

この寒さが過ぎれば春だよぉ~~~\(^o^)/

ポジティブにポジティブにですよぉ~~~\(^o^)/




[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事