黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

仕方がない………また頑張ろ‼(>_<)

2015/04/22 12:51
やっちまったよぉ~~~(>_<)

まあぁ~なるべくしてなった感じです(>_<)

201504221243178c1.jpg

日曜日………焼き肉食べ放題に飲み放題がこの結果………(>_<)

でもぉ~~~ポジティブにポジティブにですよぉ~~~\(^o^)/

2015042212500188e.jpeg

201504221250377c1.jpg

こうなる前にまた、頑張るぞぉ~~~\(^o^)/






[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

ガッツリ食う焼き肉!!\(^o^)/

2015/04/20 12:53
久しぶりに焼き肉~~~\(^o^)/

母ちゃん(嫁さん)と二人、ガッツリ食うてきた~~~\(^o^)/

プラス………飲んできた!!\(^o^)/

ダイエットも今日は忘れて、まず1杯目はやっぱりこれでしょう(*^^*)

201504201247208d8.jpg

元気もりもり生き返るぅ~~~(*^^*)

さあぁ~~~食うぞぉ~~~\(^o^)/

20150420124938284.jpg

20150420125028bca.jpg

201504201251210b2.jpg

今日だけはダイエット………許してねぇ~~~(>_<)







[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

試してみるもんだ‼\(^o^)/

2015/04/01 10:31
ダイエットを始めて約2ヶ月少しが経過!!

増えたり減ったりの繰り返しの日が続いてたある日、幼なじみの友人がブログを見て連絡くれた。

1杯呑みながら久しぶりに会った\(^o^)/

ダイエットに話がなり、今のダイエットの仕方では限界があるよって指摘されました(>_<)

身体を酷使した(我慢)ダイエットなんて続かないし、身体に悪いばかりかリバウンドが必ず

するはめになるそうです(>_<)

そもそも今の世の中便利なものがたくさんあるのになぜ利用しないのか?とも言われた(>_<)

……………?あまりピン!っと来なかったが目の前にどん!って置かれ…………俺も愛用してるから

お前も試してみ!!って進められた!!これ!!

20150401025345005.jpg

その日から愛用してますが、リバウンドもせず少しずつですが体重は落ちてます\(^o^)/

体育会系の私の意見は………体重落とすなら汗をかいたら早く落ちる!!が答えでしたが

素直な気持ちで………ものは試してみるもんだと、実感しました\(^o^)/

現在の体重は…………。

201504010303516dd.jpg

77キロから始めて、目標の68キロに早くも達成出来そうなので、このまま65キロまで

目標を変更してダイエットを続けていきます\(^o^)/

このままいけば4月中には達成出来そうな勢いです\(^o^)/

頑張るぞぉ~\(^o^)/





[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

ガッツリ食うたった!(*^^*)

2015/03/29 23:21
今日の大阪は雨でしたねぇ(*^^*)

なのでハーレーダヴィットソンにも乗らず、ゆっくり睡眠を取りました(*^^*)

何もしない1日だったのにお腹だけは減るんですね…………(>_<)

我慢しきれず母ちゃん(嫁さん)と晩御飯を食べに外出!!

ガッツリ食うてもうたぁ~~~\(^o^)/

201503292318594d8.jpg

たまには良いですよね(*^^*)

ああぁ~体重計に乗るのが怖いよぉ~~~(>_<)




[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

ダイエット始めて67日目!!\(^o^)/

2015/03/26 18:09
2015年………自分との約束ごと…………ダイエット!!

3月25日現在の体重は?

20150326180002d19.jpg

前回の体重が68.4キロ………今日の体重が69.0キロ………プラス0.6キロ(>_<)

スタート時が76.6キロ!!………………トータル………マイナス7.6キロ(>_<)

ダブルワークしてるからか、お腹が減るので食べてしまいます…(>_<)

気か緩むと直ぐに増えるんでいけません(>_<)

もう一度頑張り直して目標の68キロを切らなければ………\(>_<)/

後少しです\(^o^)/

明日もボチボチ頑張るぞい‼\(^o^)/

2015032618090629e.jpg






[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事