黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

スッキリしたよぉ~~~\(^o^)/

2015/05/22 23:15
やっとこさ綺麗にしてもらったよぉ~~~\(^o^)/

我が家のアイドル的存在の、次男ベル君です\(^o^)/

モサモサのベル君…………(*^^*)

20150522231131ce2.jpg

男前のベル君…………\(^o^)/

20150522231240521.jpg

我が家の3兄弟達みんな、元気をくれます\(^o^)/

我が家の3兄弟達みんな、癒しをくれます\(^o^)/

何時もありがとう~~~(*^^*)



[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

そろそろ散髪いかないとねぇ~~~(*^^*)

2015/04/13 20:54
最近、忙しくて遊んであげれてない、わんこ3兄弟達………(>_<)

反省せねば…………(>_<)

次男ベル君とお風呂タイムして、母ちゃん(嫁さん)がドライヤーしてくれました(*^^*)

20150413205032f2d.jpg

201504132051094bb.jpg

散髪いかないと駄目ですね………前髪が………(*^^*)

時間を作って綺麗にしてもらおうね\(^o^)/

20150413205302efd.jpg

お天気よくなったら綺麗にしてもらうぞぉ~~~\(^o^)/




[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

我が家のアイドルは女の子??

2015/01/21 16:00
我が家には3ワンコが居てますが、次男ベル君(プードル)に至っては、可愛さ求めて女の子

みたいになっちゃってます(*^^*)親の勝手ですねぇ~~~(*^^*)

最近のベル君です。

20150121020728940.jpg

洋服を買うことになってもベル君のは、赤やピンク系の可愛いを基準に決めてしまいます(*^^*)

今回は三男ガチャ君(パグ)とペアーで着せました\(^o^)/

ガチャ君迷惑そう……………(>_<)

20150121021257c63.jpg

ここからはベル君の写真です…………可愛い!!…………親バカですねぇ~~~ごめんなさい(>_<)


201501210218358b1.jpg

20150121021836ced.jpg

201501210218372f1.jpg

我が家のアイドル………ベル君!!でした\(^o^)/

私は親バカでした\(^o^)/








[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

年越し前に綺麗にしとこね~~~\(^o^)/

2014/12/31 10:30
何時もいっぱい遊んで真っ黒クロスケのベル君です!!

今日もガチャ君と追いかけっこで元気いっぱい!!

201412302154525c2.jpg

お兄ちゃんにも遊んでもらってご機嫌さんです\(^o^)/

20141230220042e78.jpg

201412302200445aa.jpg

いっぱい遊んだ後は年越す前に、お風呂タイムしょうね‼

綺麗になったベル君です!!

201412302204372de.jpg

ベル君の遊ぶ以外の居場所は父ちゃんの膝の上(*^^*)最近はずーとかな……………(*^^*)

20141230220824d17.jpg

201412302208223e1.jpg

20141230220825806.jpg









[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

ちっちゃいちっちゃいベル君‼

2014/12/24 17:15
ちっちゃいけど、何時も元気いっぱいのベル君‼

20141224170635955.jpg

お父さんが用事で席を離れると、ベル君が座る……ベル君が席を離れると、お父さんが座る\(^o^)/
二人の椅子だね~~~\(^-^)/

20141224171006f4f.jpg

20141224171008ced.jpg

そんなに見つめられると、照れてしまいますよ………ベル君!!

そろそろお風呂タイムかなぁ~~~お顔が汚れてます(>_<)

よし今日お店が終わったら、お父さんとお風呂でまったりんこタイムだ!!

[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事