黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

うるさくてごめんなさい(*^^*)

2015/05/28 22:20
実際のところ、自分でもマフラーの音にはビックリしました(*^^*)

こりゃ~~~母ちゃん(嫁さん)も怒るはずです…………(>_<)

間違いなく、夜中…早朝はご近所さんに迷惑なので、コロコロ押しながら

民家から離れてエンジンスタートしないといけません(*^^*)

実際に聞くより、うん?………え?………そんなにうるさくないよ!!って思うかも知れませんが

聞いてやってくださいm(__)m


[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

やっぱり母ちゃん怒った(>_<)

2015/05/24 22:34
ヤンチャじいじの相棒のハーレーダヴィットソンをいじりました(*^^*)

まずはグリップの交換です。こんな感じになりました\(^o^)/

20150524222138263.jpg

2015052422223575f.jpg

少し引き締まった感じになりました\(^o^)/

ほんでもって問題はこいつです………マフラーなんだな~~~(*^^*)

20150524222500995.jpg

201505242225491f6.jpg

こいつがやかましいマフラーなんです(>_<)

2015052422283075c.jpg

こちらに交換しエンジン始動!!

やっぱり母ちゃん怒った!!

やかましい!!

近所迷惑やぁ~~~(*`Д´)ノ!!!

でも言い返したった~~~\(^o^)/

ヤンチャじいじやからエエんやぁ~~~って\(^o^)/

ほんだら言い返してこられた…………アホかぁ~~~って(>_<)

ヤンチャじいじはどこまでも、カスタムするよぉ~~~\(^o^)/






[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

気分だけでも!!(*^^*)

2015/04/21 12:46
我が相棒に乗るのはもっぱら週末の日曜日\(^o^)/

でもぉ~~~その週末が何時もお天気悪いので乗れてません(>_<)

そんでもって気分だけでもライダーマン!!

20150421123735c76.jpg

201504211238193ff.jpg

ちなみにこれは、春夏用です(*^^*)

2015042112394424f.jpg

201504211240582e2.jpg

こちらが、秋冬用です(*^^*)

母ちゃん(嫁さん)に写真お願いしたら撮ってくれましたが………一言…………。

アホちがうかぁ~~~!!

その通り、正解です\(^o^)/

ヤンチャじいじを見かけたら、声かけてねぇ~手を振ってねぇ~~~\(^o^)/



[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

母ちゃん(嫁さん)に怒られるかも?(>_<)

2015/03/30 12:47
やっとこさ届きましたぁ~~~\(^o^)/

バウンス&ハインズショートマフラー!!

20150330123735fff.jpg

201503301239301d7.jpg

週末に知り合いのバイクSHOPでカスタムします(*^^*)

グリップも同時進行でカスタムです(*^^*)

ノーマルのマフラーも悪くないんですが、せっかくのハーレーダヴィットソンなのに

音が静かで物足りないので換えますm(__)m

201503301243554f9.jpg

ただし、あまりの爆音なので…………近所迷惑になるやろぉ~~~(`へ´*)ノ

母ちゃん(嫁さん)が怒りそうです(>_<)

交換したらアップしていきますねぇ~~~\(^o^)/爆音動画も!!(*^^*)





[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

我が相棒ハーレーダヴィットソン!!\(^o^)/

2015/03/27 12:59
なかなか終末ぐらいしか乗れませんが、さぁ~~~ボチボチいじっていきます(*^^*)

手始めに友人から頂いたハーレーのグリップ\(^o^)/

201503271254581c3.jpg

こちらを交換していきます\(^o^)/

2015032712572772b.jpg

いそがしいなか、休みにバイクに触れるのはワクワクします(*^^*)

出来上がりましたらアップしていきますねぇ~~~\(^o^)/





[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事