黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

どない………この顔(>_<)

2015/06/05 23:40
最近何だか寒い日が続いてますね(>_<)

我が家の3兄弟、三男…ガチャ君(パグ)に良かれと思って

寒いから服を着せてあげたら……………この顔…………(>_<)

20150605233355383.jpg

はいはい……嫌なんですね………わかりましたよ…………脱がせてほしいんですね(>_<)

しかし、そこまで嫌な顔せんでも(*^^*)

20150605233717cbe.jpg

スッキリしたよぉ~~~です\(^o^)/

てかっ!!……………お前は裸の大将か!!(*^^*)





[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

何かを訴える三男ガチャ君!!\(^o^)/

2015/04/08 12:46
何やらご要望があるらしい………。

20150408123903af4.jpg

目があって何かを訴えるガチャ君です(*^^*)

なんですかぁ~?

ご飯ですかぁ~? お水?

20150408124138e7a.jpg

違うみたいです………ぷいっ!!てされました(>_<)

何よぉ~~~?

散歩?

2015040812434401e.jpg

散歩みたいです\(^o^)/

準備体操し始めました(*^^*)

楽しい三男ガチャ君!!で~~~す\(^o^)/






[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

田舎っぺの三男ガチャ君!!

2015/01/28 16:23
何時も洋服は、次男ベル君!!(プードル)にあわせて購入して着せてましたが

本人納得してないみたいなので(前回はピンク)違うのにしてみた\(^o^)/

「前回」不満そうなガチャ君!!

20150128161324789.jpg

20150128161409576.jpg

「今回」どう?可愛いでしょ(*^^*)

田舎っぺ大将みたいです\(^o^)/

20150128161737041.jpg

20150128161738566.jpg

20150128161739291.jpg

このどや顔…………イケメンじゃないところが可愛いぃ~~~\(^o^)/

20150128162246f75.jpg

親バカ…………お許しください(*^^*)

田舎っぺガチャ君!!でした\(^o^)/








[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

不満があるそうです…………三男ガチャ君(>_<)

2015/01/20 20:00
日曜日お店も休みだったので、次男ベル君(プードル)三男ガチャ君(パグ)とお風呂タイムしました。

スッキリ綺麗にした後、買ってきた洋服を着せました\(^o^)/

それもペアーです\(^o^)/

2015012004233026e.jpg

何時も仲良しなので、思わずペアーで着せました\(^o^)/

それが何か不満があるみたいなんです…………見てやってください(>_<)

20150120042635b3c.jpg

201501200427243d2.jpg

父ちゃ~ん……何かシックリこないんだゎ~(>_<)兄ちゃんのベル君は可愛くて似合ってるけど………

何かなぁ~~~(>_<)

20150120043120fbe.jpg

お風呂タイム気持ち良かったけどぉ~~~何かなぁ~~~(>_<)

2015012004335250a.jpg

20150120043354895.jpg

気分がのらねぇ~~~動きたくねぇ~~~(>_<)

20150120043548dfe.jpg

わかった!!

父ちゃんはっきり言うぞぉ~!!

俺らガチャ君!!……………男だぞぉ~!!…………女と間違ってねぇ~かぁ~?

はい‼

間違ってません!!…………プリティーだよ‼………ガチャ君!!\(^o^)/








[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

男前達の集い!!

2015/01/20 16:00
さすが百獣の王です……貫禄です!!

20150120035942c7e.jpg

百獣の王にも負けてませんねぇ~~~こちらも貫禄です!!

20150120040217c55.jpeg

スマートですよね!!素晴らしいです!!

20150120040344801.jpg

目力が凄い!!格好いい!!

20150120040805a68.jpg

はぁ~~~なにかぁ~?

20150120041000fec.jpg

何でもございません………あんたが1番です\(^o^)/








[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事