黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ランチ!!

2014/09/30 11:33
★本日ランチ★

頑張って行きましょう\(^o^)/

20140930113111c43.jpg

201409301132589aa.jpg



[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

旅先!!

2014/09/30 03:36
旅案内……ゾロ!!


20140930033242588.jpg


千葉マリンスタジアム



20140930033526b8b.jpg


[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

響いてる?

2014/09/29 11:06
どうなんだろうね~………😣😣😣?

みなさんの心に響いてるかな…?

どう?ベル君…?

響いてる?

話せる訳ないか………😅

話せたら面白くて、楽しいだろうな~\(^o^)/

みなさんも1回は、思ったことあるでしょ……😁❤

20140929041315959.jpg

20140929041423a1b.jpg





[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

やっちまった😅

2014/09/26 15:31
とふぉふぉ………😅

お店バタバタの最中、慌てて鉄板を掴んでしまったよ~~~~😆写真では分かりにくいですけど、

確かに聞こえた………ジジュ~😭ジンジン、ドックンドックン痛いのなんの、忙しくて冷す事も出来ず

にひたすら………😣😣😣我慢する………😣😣😣。

ガチャ!🐶の手と、私の手!

何が言いたいかと…それは…

涼しくなったので、わんこ達の散歩がしやすくなってきたので、肉球🐾火傷を考えなくてもいいし、

朝も少しゆっくり散歩出来るもんね\(^o^)/それに熱いって、わんこ達はしゃべれないし😆

でもでも、⛄❄寒くなればお布団から出たくないし……😅

家族のため、みんな頑張ろーねー\(^o^)/

結局、何が言いたいのか自分でも?????書き込みしてたら、😭💦💦わからんなっちったーm(__)m

20140926152649ad4.jpg

20140926152932df3.jpg




[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

スタート!!

2014/09/25 20:39
始めに………物々交換で良い品物を、ゲットする目的でないことを御理解くださいm(__)m

人々との出会いや、交流、品物に対する思いなど、コメント出来たらと思い始めますm(__)m

では、私から…………スタート~~\(^o^)/🎉🎉🎉一人で盛り上がる………😅

私はヘビースモーカーなのですが、車のなかでタバコ🚬とライターを忘れたことにきずき、目的地ま

で我慢出来ず、コンビニにダッシュ🏃💨💨ライター付きのタバコ🚬を買いました…缶コーヒーも一緒

にです。

車に乗り込み、いざ目的地まで走り出し、缶コーヒーを一口飲み、タバコ🚬をいっぷく………あれっ?

ライターがない~~😆……どこっ?😆………………😁✨あった〰❤ってこれ、携帯灰皿や~~ん😆😆😆

ライターっと思って買ったのに~~~~くそ~~~~😆

ちゃんと確認しとけばね………😅で、またまたコンビニに走る🏃💨💨始末……😅

まぁ~~よかよか、うんうん、ゆっくり行きなさいっと言うことね………ポジティブにポジティブに…

……\(^o^)/

これが、その時の携帯灰皿です。この先、どんな人と出会い、どんな者に出会い、たくさんの思い

入れがあるか楽しみです\(^o^)/

20140925203750487.jpg


[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

★お昼のランチ★

2014/09/25 11:29
★本日のランチ★

みなさ~~ん、☀おはようございま~~す\(^o^)/

台風もさり、☀良いお天気になりました\(^o^)/

今日も1日、頑張りましょう\(^o^)/

20140925112516702.jpg

201409251126340ef.jpg









[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

美味しいよ~\(^o^)/

2014/09/25 01:14
ご紹介です!!

居酒屋ひまわりを開業して、何かメニューを増やすことを考えたら、こちらのお味噌を作られてる方と、お逢いするご縁をいただきました。今ではお店のメニューに、加えさせていただいております。

すごい万能味噌なんです。なんにでも合う万能味噌なんです。

今では、ご愛用されてる全国のお客さまから、ご自身で試されたメニューが送られて来ます。

皆さんも、いろんなアレンジ料理をしてみては、いかがですか。

居酒屋ひまわりでは、(からから鍋・からから焼き・一品料理など)使わせていただいてます。

これからも、色々試していこうと思います。美味しいよーこのお味噌!!

製造…河内総本家からから亭株式会社〒581ー0869大阪府八尾市桜ヶ丘4ー62 ℡072ー933ー5522

20140925011036dc0.jpg





[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

大会(サーフィン)

2014/09/21 22:55
土曜日、お店の営業が終わって(24時)支度をし、和歌山磯の浦ビーチへ出発!!

お天気…最高😃⤴⤴気持ちいい〰ーーー\(^o^)/

朝1にエントリーを済ませ、大会がスタートする前に入水🏄…なかなか調子good👍

ちなみに過去最高で、セミファイナルまでです😁

で、今大会は………………?一回戦でこけちゃいました……………😭はははlはぁぁ~~😅

でもでも!よかよか!!みんなと楽しい時間を過ごせることが出来たし、ポジティブにポジティブに\(^o^)/

最後に、今大会の関係者の皆さま、有り難うございましたm(__)mお疲れ様でしたm(__)m

楽しい時間を有り難うございましたm(__)m🏄

2014092122333444b.jpg

2014092122353973d.jpg

20140921223711ebe.jpg











[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

ツインのリード!!

2014/09/20 18:12
夕方、お店オープン前にお散歩してきました🐶

ツインのリードでのお散歩ですが、お互いの意思の疎通が出来ていないから、あっちゃ行きこっちゃ

行きで大変大変😅

それと、まだまだ蚊がたくさんいてます………気をつけてあげてくださいねm(__)m

私は写真に夢中で、いっぱいやられちゃいました………😅

朝夕が、めっきり寒く感じます………体調管理にもきよつけて行きましょう\(^o^)/
201409201809380bf.jpg

20140920181059527.jpg

20140920181156be4.jpg







[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

ご紹介(お披露目)です。

2014/09/20 15:08
ボス!!(バーニーズマウンテン)3才男の子👦です\(^o^)/

現在の体重は、約42、3キロで力強く、走り回る元気いっぱいのボス!!です\(^o^)/

凄く賢い1面もありますが、見かけの大きさのわりに、めっちゃ臆病者です😅

でも、みんなを守ってくれる頼もしい男です\(^o^)/

最後に日本ブログ村にポチっとお願いいたしますm(__)m

20140920150746012.jpg


[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事