黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

かなり来てるよ~~~老眼(>_<)

2014/11/29 18:59
現在………44歳!!老眼がかなり進んできてる気がする…………。

きちんと診ていただいたわけでないので、どのくらいの老眼なのか、わかりませんm(__)m

20141129185445385.jpg

40歳になった頃から………ん?……近くが見にくいな~から始まりました(*^^*)

やはり、年には勝てませんな~~~(*^^*)

一回、眼鏡屋さんに行こう~~~\(^o^)/


[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

写真集(コメント付き)

2014/11/28 16:25
あなたならどうコメントしますか?

20141128155834d9e.gif

私なら…………!!

お父さん!!皆のために頑張ったね!………誰も怒らないから、後でお掃除ちゃんとしてね!!

あなたならどうコメントしますか?

20141128160241377.gif

私なら…………!!

ん?……なんなのアンタ!……ヤル気!!やってやるわよ~!!

あなたならどうコメントしますか?

20141128160539058.gif

私なら…………!!

ちょっと~何するのよ~!助けてなんて頼んでないわよ!!もぅ~!まだ泳ぎたいのよ‼

あなたならどうコメントしますか?

20141128161039e4a.gif

私なら…………!!

ちょっと~何~ヤル気!!相手してあげるわよ~~~!!

あなたならどうコメントしますか?

20141128161405d6c.gif

ふん‼…普段から私の事、可愛がらないから助けてあ~~~げないっ!!

あなたならどうコメントしますか?

20141128162119dad.gif

私なら…………!!

やめて!…尻尾で遊ばないの!………やめんか!!ほんと起こるぞ‼…………ごめんちゃい!!



[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

我が家の次男ベル君!!(トイプードル)

2014/11/27 17:21
次男ベル君!!(トイプードル)と出会ったのは、去年のクリスマスです。ジングルベルのベルを名前にしました。当初、長男のボス君が居てたこともあり、悩んで合計3回見に行きました。やはり直ぐには家族として迎え入れることが出来ませんでした。1回目に初めてベル君を見たときは生後2ヶ月の時で、メッチャ小さくてモコモコでたまりませんでした。その時は、家にはボス君(バーニーズマウンテンドッグ)が居てるから…………で諦めていたんですが、やはり気になり次の日も覗きに行きました。居てるでぇ~~~!っと声を出してしまいました。が………やはり2ワンコは無理か~~~!って諦めてまた帰宅しました。その後クリスマスの日に…………多分、可愛い子やからもぅいてないでぇ!~絶対に誰か連れて帰ってるって!………と話してたんですが、もう一回見に行こか!となり、よし!!まだ居てたら連れて帰ろ!!lと、その時そう決めたんです。何と居てたんです。こちらもテンションが上がり直ぐにお店の人と話をしました。その頃のベル君です!!

20141127163806a54.jpg

20141127163947d02.jpg

201411271642060a6.jpg

お店の人のお話しでは、凄く小さい子なんです!………おとなしくて、ご飯も少し食べるだけです。怖がりで、神経質なんです!と、教えてもらいました…………が、お家に帰って様子を見守っていましたが何のその、元気でヤンチャでご飯もしっかり食べるんです。ひと安心です。その後3ヶ月ぐらいで3回目のワクチンをしました。先生も…………小さい子やな!~~~注射結構いたがるからね!~~~と言われながらプチュー!……なれたもんです。先生が様子を見てください!それと、1ヶ月辛抱してお家から出さないでね!それからは、散歩も外出も出来ますから!と約束を守ってた頃です。

20141127170334cb0.jpg

201411271704562d2.jpg

それから初めてのカットも経験しました。ですが、あまり上手じゃなかったですね!トリマーさん!………ご免なさいです。その頃です。

201411271709296e9.jpg

201411271710355d1.jpg

我が家の家族になってもうすぐ1年!!今ではスッカリ大きくなって(全然小さい子です。)元気いっぱいで、負けず嫌いで気が強いベル君です!!これからも、病気しないで元気でいてね‼

20141127171646810.jpg

20141127171811637.jpg









[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

我が家の長男ボス君!!(バーニーズマウンテンドッグ)

2014/11/26 20:06
我が家の長男ボス君(バーニーズマウンテンドッグ)が家族になって3年半になります。小さい頃から動物が大好きで、何時か大型犬を家族にするのが夢でした。ある時、買い物に出掛けてはペットショップにたちより、ワンコちゃんを見て癒される日々を送ってきましたが、私の目に飛び込んできたのがボス君でした\(^o^)/もちろん抱っこをさせていただき、しばし遊ばせてもらいました。連れて帰るって決めたのが、私のアゴヒゲを噛んでは遊ぶボス君に引かれたからです。散歩に行っても足元にまとわりついたり、走ったら身体をくねくね、のそのそ走るボス君でした。そのれから3年半になります。この頃は4ヶ月頃のボス君です!!

201411261900296de.jpg

まだロングコートには程遠い落武者みたいな顔して、子供の幼さがあるボス君………10ヶ月です。

201411261906494b4.jpg

ここまでの道のりは、面白おかしくもありましたが、大変な事もありました。お互い仕事で、ボス君お家でお留守番………帰ってからがまぁ~大変な事(>_<)掃除に片付け、ご飯に散歩…………家族みんなで勉強に成長もこの時期させられました。それから引っ越して、家族会議の結論は、ボス君は外で居てもらう答えを出しました。この頃は1才半です。

20141126191734cde.jpg

寒さには強いボス君ですが、逆に夏の暑い時期はヘトヘトになってます。毎日お昼休みに水浴びさせるのが日課となっていましたが、またまた家族会議!!みんな家族なんだからお家の中に入れる事にしないか議論です。その結果………みんな一緒が良いだろうとなりました。そうと決まればお家の中の片付けをする必要があります。何せ現在………50キロ弱ある巨体!!動き回れば物が壊れる可能性があります。一斉に片付けて迎える覚悟を決めました。今現在のボス君です!!

20141126193804049.jpg

201411261939079dd.jpg

お家の中に入れると一段と大きく感じます…………いやっ!でかいです!!我が家には次男ベル君(トイプードル)3男ガチャ君(パグ)もいてるのでしっかり目を光らせなければいけないと思っていたのですが、何のその………さすが大型犬!!nのんびり、まったりんこしてます。こちらの心配など全部なく、一回りも身体も大きくなりましたが、賢さも大きく成長してくれてます。

2014112619504946c.jpg

ボス君!!(バーニーズマウンテンドッグ)彼は、誕生して5年で大人になり、それからの5年が寿命なのです。それから先の時間は、神様からのプレゼントだそうです。

201411262000036fd.jpg

これからいっぱい楽しい時間を過ごそうね!!長生きしてね…………ボス君!!\(^o^)/



[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

写真集(コメント付き)

2014/11/25 17:33
あなたならどうコメントしますか?

20141125171250ac7.gif

20141125171337d6a.gif

私なら…………!!

愛しのミチコちゃ~~~んが待っているのだ~~~急がねば……………あれぇ~~~(>_<)

あなたならどうコメントしますか?

20141125171939b75.gif

私なら…………!!

友でもあり、永遠のライバルよ……さあ!!どちらが速いか決着だ!!走れ~~~負けるもんか~~~行け~~~ゴーゴーゴーゴー~~~っ………………イッタ~~~…………夢ですか(*^^*)

あなたならどうコメントしますか?

20141125172600f0d.gif

私なら…………!!

カッコいい所アピールだ!!よ~~~し!!じゅん子ちゃ~~~ん!!僕のダイビング見てて!!それ行くぞ~~~って………そんなことって………ありえへ~ん\(>_<)/



[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

尿路結石警報発令中?水を飲む習慣

2014/11/24 00:48

寒い季節に案外多い病気です。かかる人の特徴は水を飲まない夕食後すぐ寝てしまう。食事で肉系が多めオイルバランスが崩れている(オメガ3:6:9)カルシウム不足(加工食品の取りすぎ)予防するためには上記の反対を心がければよいのですが、結石の状態によっては非常に苦しいとか不快感を感じ続けなければいけないようです。トイレ掃除をしていると普通の洗剤では落ちない汚れ、それが尿石の原因物質シュウ酸カルシウムです。...

尿路結石警報発令中?水を飲む習慣



私もほとんどが、同じような生活になってるので気になりました。あまり食事や毎日の生活リズムなど、気にもしてなかったのですが、年も年で44才になり、何時までも俺は若いってどこかで思い込んでる自分がいてたのは確かで、その気持ちが覆される事がちょちょこで出してます。健康管理は他人がしてくれるはずもなく、やはり自分でする事が大事ですね。気をつけなければ…………。元気だからこそ何でもできる………ですよね\(^o^)/

(トラックバック)

[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

お客様です!!

2014/11/23 02:14
居酒屋ひまわりに御来店くださいましたお客様です\(^o^)/

御来店、有り難うございますm(__)m

またのお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m

20141123020630906.jpg

201411230207314ed.jpg

20141123020836ea8.jpg

20141123021023d32.jpg

20141123021108dd8.jpg

20141123021159811.jpg

20141123021315b23.jpg








[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

写真集(コメント付き)

2014/11/22 19:33
あなたならどうコメントしますか?

20141122185346c51.jpeg

2014112218554119d.gif

20141122185926171.gif

私なら…………!!

なめんなよ~~~!!小さいからって、みんなが逃げるとは思うなよ~~~~\(>_<)/

あなたならどうコメントしますか?

20141122191536485.gif

20141122192338c4a.gif

私なら…………!!

こう見えてもコアラ会の中では、カールルイスと呼ばれてるのよ\(^o^)/

あなたならどうコメントしますか?

201411221929200e8.gif

私なら…………!!

人間だからって偉そうにしてたら、偉い目にあうわよー!!

ほらっ!!言わんこっちゃない……(笑)

[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

◎浸潤性小葉がん(乳ガン)の種類◎

2014/11/21 16:30

◎浸潤性小葉がん(乳ガン)について◎今日は、通院日(^_^;)実は私2年前に浸潤性小葉がんといって、乳ガンでは特殊型の珍しいガンになりました。乳ガンは遺伝性も強い!と聞いていたので・・・私には娘がいるからとても心配になったので色々聞いてみると、私の場合は、母も祖母も家計に誰一人乳ガンが居ないので、20歳の時に発病した、悪性リンパ腫での治療(数種の抗癌剤治療・骨髄移植)などの影響が2次癌として、発病したのでは・...

◎浸潤性小葉がん(乳ガン)の種類◎



今回も嫁さんについて書きます。前回は私と知り合う前の事で、悪性リンパ腫になった事を書きましたが、今度は約3年前のお話です。本人が自分で気づきました。(何か気になるシコリある)で始まりました。会社の健康診断ですぐに検査を受けなさいと言われ、受けたものの………ガンと言われ、いろんな検査の結果、浸潤性小葉ガンと出ました。粘液性のガンで珍しいガンだそうですが、私にしたらどのガンも同じで、ショックが大きかったです。胸の3文の1を切除、リンパの転移についての手術をしました。早期発見もあり転移もなくてひと安心しましたが、乳ガンの場合は完治と見なすまで10年だそうです。でも本人はポジティブに過ごしています。毎日飲む薬に、定期検査繰り返しながら頑張る嫁さんには、敵いません。でもその嫁さんにまた、ガンが立ちはだかりました。次回にまた書きたいと思います。今は元気に頑張ってる嫁さんにです。

[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

◎悪性リンパ腫になった昔を思い出し・・・第1◎

2014/11/20 18:34

◎悪性リンパ腫になった昔を思い出し・・・第1◎俳優の高倉健さんが10日午前3時49分、悪性リンパ腫のため都内の病院で死去していました。83歳だったそうです。高倉さんは次回作の準備中だったが、容体が急変し、旅立たれてしまって・・・(-.-)高倉さんは1931年、福岡県生まれ。明治大学を卒業し、55年にニューフェイス2期生として東映入社、56年に映画「電光空手打ち」で主演デビューしました。代表作には「網走番外地」...

◎悪性リンパ腫になった昔を思い出し・・・第1◎



何をかくそう、私の嫁さんも昔20歳の時、悪性リンパ腫になりました。その時はまだ私と知り合う前で、今の元気な姿からは想像出来ません。そんな嫁さんを見ていたら私自身、ちっぽけな男に過ぎないかも知れません。だから決めたんです、何があってもポジティブに生きていこうって!!嫁さんは人生で3回ガンになり、今も闘いながらポジティブに生きています。負けてられないし、逆にエネルギーをもらってます。人生3回もガンになる私って、本を書いて出せるんと違う………って大口叩いていますが、本当に強い嫁さんです。また今度3回のガンについても書きたいと思います。とにかくポジティブに笑って生きてこなんです。
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事