黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

暖まろうか……………?

2014/12/31 17:00
すっかりファンヒーターの前を陣取るガチャ君です!!

さあぁ~~~ガチャ君年越す前にお風呂タイムするよ~~~\(^o^)/

つうか…………ガチャ君もしかして………痔ですか?

その体制、かれこれ20分たつよ…………(笑)

20141230221836104.jpg

お風呂タイムするよ~~~\(^o^)/温まったら痔もなおるかもよ(*^^*)

温まって綺麗になったよ………ガチャ君‼

あまり変わらないかっ…………\(>_<)/

20141230222349ed4.jpg

何時もマイペースだね~~~ガチャ君‼










[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

写真集(コメント付き)

2014/12/31 15:00
あなたならどうコメントしますか?

20141231012714905.gif

まてよ~待て!!……………………良し‼食べていいよ‼

えぇっ‼……………な…なっ……ないぃ~~~\(>_<)/

あなたならどうコメントしますか?

20141231013123548.gif

ふぇ~疲れた~!!夜勤はたいへんだ!!早く寝ないと、お肌に悪いからね~~~\(>_<)/

20141231013344088.gif

可愛いからって、あいつばっかり撮るんじゃねえよ!!

俺様も居るんだぜぇ~~~\(>_<)/

あなたならどうコメントしますか?

20141231013653bae.gif

父ちゃん………そろそろ行こうか!!………よいしょっと‼……………うんっと!!………座り心地も良し‼

父ちゃん………何カメラ目線してるんだい………?

あなたならどうコメントしますか?

201412310140241bf.gif

えらいこっちゃ!!……水……水……もっと水…………早くしないと友達が…………(>_<)



[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

年越し前に綺麗にしとこね~~~\(^o^)/

2014/12/31 10:30
何時もいっぱい遊んで真っ黒クロスケのベル君です!!

今日もガチャ君と追いかけっこで元気いっぱい!!

201412302154525c2.jpg

お兄ちゃんにも遊んでもらってご機嫌さんです\(^o^)/

20141230220042e78.jpg

201412302200445aa.jpg

いっぱい遊んだ後は年越す前に、お風呂タイムしょうね‼

綺麗になったベル君です!!

201412302204372de.jpg

ベル君の遊ぶ以外の居場所は父ちゃんの膝の上(*^^*)最近はずーとかな……………(*^^*)

20141230220824d17.jpg

201412302208223e1.jpg

20141230220825806.jpg









[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

すねきちぃ~~~のボス君‼

2014/12/30 23:00
朝から、まったりんこ珈琲タイムの中、母ちゃんが食べてるミカンにロックオン!!

20141230213043e61.jpg

20141230213112c46.jpg

あまりのガン見に母ちゃんも根負け、ひとつあげちゃいました\(>_<)/

そこから大変、くれくれ攻撃の連発!!母ちゃんのすること邪魔ばかりのボス君‼

201412302144453e5.jpg

しらね~~~ぞぉ~~~怒ったら父ちゃんも怖いんだから、ボチボチやめたほうが身のためだぞぉ

~~~(>_<)

ほらぁ~~~言わんこっちゃない…………怒られてやんの…………(*_*)

最後には………すねきちボス君………ち~~~ん\(>_<)/

得意の亀スタイルで寝るボス君でした(^-^)v

20141230214235a54.jpg





[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

二人でお疲れ会!!

2014/12/30 20:18
無事にお店も終わり…………

大掃除も終わり…………

母ちゃんと二人でお疲れ会してます\(^o^)/

201412302017160a9.jpg

お疲れさま~~~\(^o^)/

来年もお世話になりますm(__)m

[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

皆さま方に感謝ですm(__)m

2014/12/30 19:59
2012年

11月2日

居酒屋ひまわり開店!!

以後、皆様に可愛がって頂きまして2年が過ぎました…………m(__)m

20141230195208126.jpg

これも皆さまからの、ご指導のおかげです…………m(__)m有り難うございますm(__)m

本年も無事に終了出来る事になり、来年1月5日から新たな気持ちで、3年目を頑張っていきたい

と思いますので、皆様からのお力添えで育ててやってくださいますよう、宜しくおねがいします。

新たな気持ちで頑張るためにも、2日かけてお店の大掃除に奮闘しております\(>_<)/

一年の汚れは凄いです…………\(>_<)/

20141230195326b9c.jpg

綺麗になりました~~~\(^o^)/

20141230195452287.jpg

2015年も皆さまの、ご健康と御多幸をお祈りして、ご挨拶とさせて頂きますm(__)m









[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

長男で1番大きいのに……………甘えたさん‼

2014/12/29 13:48
バーニーズマウンテンドッグの長男ボス君!!

一日に何回も甘えてきます(*^^*)

20141229022510556.jpg

20141229022522df9.jpg

特に母ちゃんにはデレデレなんです(*^^*)

20141229022903f5d.jpg

全体重を預けて来るので、母ちゃんも大変\(>_<)/

20141229024204c60.jpg

しまいには、こんな状態で~~~す\(^o^)/

20141229023616a2b.jpg

201412290237027ef.jpg

ほんと、可愛いやっちゃです\(^o^)/

ボス君………今日も元気で…………ありがとう‼







[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

写真集(コメント付き)

2014/12/29 04:08
あなたならどうコメントしますか?

201412290343360d0.gif

もぅ~~~いい加減に作り替えてくれないかなぁ~~!うぅ~~んこらしょっ!!よっこらしょっと!!
何時までも子供じゃないぜぇ~~~\(>_<)/

あなたならどうコメントしますか?

201412290343189c8.gif

よ~~しブランコだ‼しっかり掴まれよ…いくぞ~!!
そうはさせるか!!お前だけ楽しんで、落としてやる~~~!!ざま~~~みろ!!

20141229034159055.gif

タイミングをはかって………いくぞぉ~~~ショワッチ!!
人間土台…………成功~~~!!やったった!\(^o^)/

2014122903392628d.gif

動く物には反応しちゃうんだなぁ~~~なんだこれ?……………食っちゃえ!!
痛っ!!……コラァ~~~母ちゃんの尻を噛むなぁ~~~\(>_<)/

20141229033915f38.gif

雷犬だぞぉ~~~!!
お俺に触ると……………感電するぜぇ~~~!!\(>_<)/















[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

久しぶりの登場!!

2014/12/25 18:12
ご無沙汰です\(^o^)/

久しぶりの登場なんで体型が…………………(>_<)

最近すっかり、近くが見えない………………スパイダーマンです!!\(>_<)/

201412251755434c8.jpg

我が家のわんこ達と遊ぶ………………スパイダーマンです!!\(^o^)/

201412251800589dc.jpg

20141225180100aa4.jpg

長男ボス君に追い込まれる……………スパイダーマンです!!(*_*)パワーがすごい!!\(>_<)/

20141225180101bbb.jpg

20141225180102174.jpg

私の相棒にと思ったのですが、嫌がられました(>_<)

201412251801043ed.jpg

いやぁ~~~参った!疲れた~~~(>_<)

やっぱりボス君が1番強い!!降参します………………(*≧∀≦*)

2014122518074027d.jpg

201412251807415d3.jpg

汗かいたので、お風呂タイムします。\(^o^)/

20141225180743798.jpg










[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

12月25日、なんと孫の誕生日!!めでたいやっちゃ\(^o^)/

2014/12/25 04:34
25日が孫の5才の誕生日!!

なので、プレゼントとお食事に招待!!

プレゼントは子供たちの中で人気の、妖怪ウォッチ!!

2014122504273766e.jpg

めでたいやっちゃだけど、クリスマス…誕生日…下手したら正月のお祝いまで、全部一緒かも………。

20141225042742db4.jpg

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい寝て、病気せず元気に大きくなれよ~~~\(^-^)/







[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事