黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ダイエット始めて16日目!!

2015/01/31 15:58
2015年………自分との約束ごと…………ダイエット!!

1月30日現在の体重は?

20150131155121bba.jpg

昨日の体重が73.0キロ………今日の体重が72.8キロ………マイナス0.2キロ(>_<)

スタート時が76.6キロ!!………………トータル………マイナス3.8キロ(>_<)

今日はよく頑張った\(>_<)/っと言うよりもあまり何も出来なかったですm(__)m

偏頭痛のお陰でろくに何も食べれず、お風呂タイムの1時間だけで終わりました(*^^*)

さあぁ~明日も頑張るために、今日もきちんと書いておきます\(^o^)/

20150131155630e15.jpg

明日もボチボチ頑張るぞい‼\(^o^)/





[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

笑って癒されて‼\(^o^)/(コメント付き写真)

2015/01/30 20:00
あなたならどうコメントしますか?

20150130161848004.gif

ワイルドだろう!!でお馴染みのスギちゃんもビックリ\(>_<)/

ライターがねぇ~や?

これでいいかぁ~\(^o^)/

ワイルドだろう!!…………一服出来るぜぇ~\(^o^)/

20150130162227fd8.gif

それぇ~~~癒し軍団…………集合ぉ~\(^o^)/

わおぉ~~~癒されるぅ~~~\(^o^)/

201501301624369eb.gif

いやいやいやっ‼

一人は嫌!!

いやいやぁ~~~僕も連れてって‼\(>_<)/

20150130162634814.gif

俺の好きな場所なのに誰か居る……………

やばぁ~い………こっちにらんでるよ……………(>_<)

来たぁ~やめてぇ~~~\(>_<)/

201501301630286d3.gif

何時も一緒!!

仲良しこよしなんだぁ~\(^o^)/






[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

ダイエット始めて15日目!!

2015/01/30 10:00
2015年………自分との約束ごと…………ダイエット!!

1月29日現在の体重は?

201501300403466ea.jpg

昨日の体重が73.4キロ………今日の体重が73.0キロ………マイナス0.4キロ(>_<)

スタート時が76.6キロ!!………………トータル………マイナス3.6キロ(>_<)

今日はよく頑張った\(>_<)/

食事は1食だけで、お風呂タイムも1時間30分‼……………しんどかったぁ~~~\(>_<)/

お腹空いて空腹との闘いと、バテバテだったけど1時間30分のなが風呂………(*^^*)

こればかりは、ずーと続けられるわけがないので、今回だけ無茶しましたm(__)m

明日からは、ボチボチ気長に頑張ります\(^o^)/

さあぁ~明日も頑張るために、今日もきちんと書いておきます\(^o^)/

20150130041508918.jpg

明日もボチボチ頑張るぞい‼\(^o^)/




[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

笑って癒されて‼(コメント付き写真)

2015/01/29 19:00
あなたならどうコメントしますか?

20150129165236c28.gif

よぉ~~~し!! やっとこさ捕まえたぞぉ~~~!!

奥の部屋でお仕置きタイムじゃ\(>_<)/

20150129165441e61.gif

やる気かぁ~~~!!

って言われても………あなたには勝てません………ぷぷっぷっ!!(笑)

20150129165733942.gif

馬って優しい目をしてますよねぇ(*^^*)

だからって馴れ馴れしく近づいては行けません(>_<)

ガブッ‼ってやられます………痛そうぉ~~~(>_<)

20150129170127424.gif

交通整備、車はきちんと避けてくれてますが……………

牛には交通整備…………通用しねぇ~~~(>_<)あれぇ!!~~~\(>_<)/

20150129170422392.gif

へぇ~い!! お姉ちゃん!!いい気なもんだねぇ~~~昼間っから一杯いけて………(>_<)

そんなこと続けてると、ぶくぶく太って来るぜぇ~~~(>_<)

ほ~~~れ‼言わんこっちゃない~\(>_<)/










[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

ダイエット始めて14日目!!

2015/01/29 10:00
2015年………自分との約束ごと…………ダイエット!!

1月28日現在の体重は?

20150129022449173.jpg

また横向きになりよる………この機会アホちゃうかぁ~~~(>_<)

はい‼わかってますm(__)mお前がアホやぁ~~~って聞こえてきます(*^^*)

昨日の体重が73.0キロ………今日の体重が73.4キロ………プラス0.4キロ(>_<)

スタート時が76.6キロ!!………………トータル………マイナス3.2キロ(>_<)

やっちまったぁ~~~\(>_<)/お腹空いて3食をきっちり食っちまったよぉ~~~\(>_<)/

後悔ですm(__)mああぁ~何で誘惑に負けたんだぁ~~~\(>_<)/

って思っても仕方ないので、お風呂タイム頑張って2時間入ってバテバテ(>_<)

仕方ないよ………うんうん!!たまにはOK!!明日からまた頑張ればいいんです\(^o^)/

さあぁ~明日も頑張るために、今日もきちんと書いておきます\(^o^)/

20150129023843e25.jpg

明日もボチボチ頑張るぞい‼\(^o^)/






[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

ダイエット始めて13日目!!

2015/01/28 20:41
2015年………自分との約束ごと…………ダイエット!!

1月27日現在の体重は?

20150128202135a7c.jpg

何でなんやろぉ~~~(>_<)前はちゃんと真っ直ぐにアップ出来てたのに…ごめんなさいm(__)m

昨日の体重が73.2キロ………今日の体重が73.0キロ………マイナス0.2キロ\(^o^)/

スタート時が76.6キロ!!………………トータル………マイナス3.6キロ\(^o^)/

今は順調に少しずつ落ちてますが、3~5キロってすぐに減ったり増えたり出来る範囲ですよね。

予想ですけど70キロ近くになってきたら、落ちなくてしんどくなる気がします\(>_<)/

何時ものように2食を腹八分目にして、お風呂タイム1時間入って汗をかくをしました(*^^*)

食事は炭水化物を極力取らないように気をつけます\(^o^)/

さあぁ~明日も頑張るために、今日もきちんと書いておきます\(^o^)/

が、またやっちまったぁ~~~(>_<)写真撮るの忘れてしまいました\(>_<)/

ダイエットしてるせいかなぁ~気持ち上の空っぽい………集中力にかける……忘れっぽい(>_<)

言い訳でした(*^^*)

明日もボチボチ頑張るぞい‼\(^o^)/






[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

田舎っぺの三男ガチャ君!!

2015/01/28 16:23
何時も洋服は、次男ベル君!!(プードル)にあわせて購入して着せてましたが

本人納得してないみたいなので(前回はピンク)違うのにしてみた\(^o^)/

「前回」不満そうなガチャ君!!

20150128161324789.jpg

20150128161409576.jpg

「今回」どう?可愛いでしょ(*^^*)

田舎っぺ大将みたいです\(^o^)/

20150128161737041.jpg

20150128161738566.jpg

20150128161739291.jpg

このどや顔…………イケメンじゃないところが可愛いぃ~~~\(^o^)/

20150128162246f75.jpg

親バカ…………お許しください(*^^*)

田舎っぺガチャ君!!でした\(^o^)/








[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

久しぶりに笑って癒されて‼(写真集コメント付き)

2015/01/28 10:48
あなたならどうコメントしますか?

20150128102823153.gif

だれだぁ~い?

俺らの事、短けぇ~っていったやつ!!

こちとら生まれつきだぁ~い\(>_<)/

20150128103155396.gif

このおもちゃ面白いんだぜぇ~(*^^*)ネジをいっぱい巻いて巻いて……見ててよぉ~~~\(^o^)/

ヤッホー!! 高速回転だぁ~い!! ってあんたネジ巻き巻きし過ぎ………目が回るぅ~~~(>_<)

201501281037476ab.gif

太りぎみだからと言って、最初からペース早くねぇ~~~(>_<)

くっそ‼ こんちくしょ‼ 負けてたまるか!!

あれぇ~~~\(>_<)/

20150128104148505.gif

喉が渇いたぜ!! 早く…早く…水…水…水をくれぇ~~~(>_<)

20150128104451b91.gif

おい? 来るなよ…来るな‼近づくなぁ~(>_<)

くっせ‼ お前の口の臭い…………鼻がもげるぜ\(>_<)/











[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

初めて(*^^*)……3わんこのカメラ目線\(^o^)/

2015/01/27 21:00
我が家の3わんこ達と暮らして数年…………初めて撮れたぁ~~~\(^o^)/

見て見て………ナイスシャッター\(^o^)/

201501271740464dd.jpg

親バカですが、みんな可愛いです\(^o^)/

何故か真ん中で威張ってる…………三男のガチャ君です(*^^*)

毎日癒されて…………幸せぇ~~~\(^o^)/

最近の3兄弟です。

長男ボス君!!(バーニーズマウンテン)

201501271745192b7.jpg

次男ベル君!!(プードル)

201501271747267f8.jpg

三男ガチャ君!!(パグ)

201501271748494a0.jpg

みんな仲良し!!

大切な家族です\(^o^)/





[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

ダイエット始めて12日目!!

2015/01/27 16:18
2015年………自分との約束ごと…………ダイエット!!

1月26日現在の体重は?

20150127161023c51.jpg

何故か横向きになるんです……………ごめんなさい(>_<)

昨日の体重が73.4キロ………今日の体重が73.2キロ………マイナス0.2キロ\(^o^)/

スタート時が76.6キロ!!………………トータル………マイナス3.4キロ\(^o^)/

最近、前よりがっついて食べなくなりました(*^^*)胃が小さくなってきたかもです\(^o^)/

今日は少しバテバテだったので、お風呂タイム30分しか無理でした(*^^*)

それでも気持ち落ちたので良しとします(*^^*)

さあぁ~明日も頑張るために、今日もきちんと書いておきます\(^o^)/

20150127161630cc4.jpg

明日もボチボチ頑張るぞい‼\(^o^)/





[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事