黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

笑って癒されて!!(コメント付き写真)\(^o^)/

2015/03/31 12:38
あなたならどうコメントしますか?

20150331123109cbc.gif

コメント………要らないですよねぇ~~~(*^^*)

無条件で………可愛い!!(*^^*)

癒されるぅ~~~\(^o^)/

毎日、時間とのにらめっこ(>_<)

そんな中、笑いや癒しが必要ですよね(*^^*)

いろいろ大変だろうけど、少しでも皆さんがホッ!っと出来たら嬉しいですm(__)m

午後も頑張ろうねぇ~~~\(^o^)/






[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

嬉しかった!!ありがとう~~~\(^o^)/

2015/03/31 01:27
お客さんのお嬢ちゃん(小学2年生)が、マスターとママにって幸せをくれたよ(*^^*)

額に入れてお店に飾らしてもらうねぇ~~~\(^o^)/

2015033101252646f.jpg

20150331012600474.jpg

めっちゃ!…………幸せぇ~\(^o^)/



[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

母ちゃん(嫁さん)に怒られるかも?(>_<)

2015/03/30 12:47
やっとこさ届きましたぁ~~~\(^o^)/

バウンス&ハインズショートマフラー!!

20150330123735fff.jpg

201503301239301d7.jpg

週末に知り合いのバイクSHOPでカスタムします(*^^*)

グリップも同時進行でカスタムです(*^^*)

ノーマルのマフラーも悪くないんですが、せっかくのハーレーダヴィットソンなのに

音が静かで物足りないので換えますm(__)m

201503301243554f9.jpg

ただし、あまりの爆音なので…………近所迷惑になるやろぉ~~~(`へ´*)ノ

母ちゃん(嫁さん)が怒りそうです(>_<)

交換したらアップしていきますねぇ~~~\(^o^)/爆音動画も!!(*^^*)





[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

ガッツリ食うたった!(*^^*)

2015/03/29 23:21
今日の大阪は雨でしたねぇ(*^^*)

なのでハーレーダヴィットソンにも乗らず、ゆっくり睡眠を取りました(*^^*)

何もしない1日だったのにお腹だけは減るんですね…………(>_<)

我慢しきれず母ちゃん(嫁さん)と晩御飯を食べに外出!!

ガッツリ食うてもうたぁ~~~\(^o^)/

201503292318594d8.jpg

たまには良いですよね(*^^*)

ああぁ~体重計に乗るのが怖いよぉ~~~(>_<)




[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

やった~~~明日はお休み!!\(^o^)/

2015/03/29 00:26
明日はあいにくの………雨みたいです(>_<)

やっとこさ1日が終わったぁ~~~\(^o^)/

夜のお仕事………居酒屋ひまわりも終わったにぃ~~~\(^o^)/

2015032900244495e.jpg

皆さん良い休日を~~~\(^o^)/

20150329002600245.jpg



[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

笑って癒されて!!(コメント付き写真)\(^o^)/

2015/03/28 20:38
あなたならどうコメントしますか?

20150328202616b85.gif

ちょっと困った顔が癒されますねぇ~~~(*^^*)

そんなの関係ねぇ‼(一昔流行りました)ペロペロしまくりぃ~~~\(^o^)/

20150328202944bde.gif

なんだちみゎ~~~!?

誰だぁ~~~!?

文句あっかぁ~!?

私は通りすがりの者です……………みんなでつめてこないでよぉ~(>_<)

201503282032406bf.gif

出た!!

満点\(^o^)/

シンクロナイズでんぐり返り(*^^*)

20150328203536b0b.gif

期待してもらっては困ります(>_<)

空は飛びません……………地上を走る物です(笑)\(^o^)/






[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

今日1日頑張ったら明日はお休み!!\(^o^)/

2015/03/28 12:30
お昼の仕事のひとこまです(*^^*)

20150328122303e52.jpg

20150328122341b52.jpg

フォークリフトに乗りトラックに積み込んで運んでます\(^o^)/

1日、5~6往復ピストンで走ってま~~~す\(^o^)/

はい‼わかってますよぉ~~~安全運転ですねぇ~~~\(^o^)/

2015032812271654f.jpg

20150328122714053.jpg

明日は大阪なんですが雨みたいです…………(>_<)

1日ゴロゴロして充電でもしま~~~す\(^o^)/





[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

我が相棒ハーレーダヴィットソン!!\(^o^)/

2015/03/27 12:59
なかなか終末ぐらいしか乗れませんが、さぁ~~~ボチボチいじっていきます(*^^*)

手始めに友人から頂いたハーレーのグリップ\(^o^)/

201503271254581c3.jpg

こちらを交換していきます\(^o^)/

2015032712572772b.jpg

いそがしいなか、休みにバイクに触れるのはワクワクします(*^^*)

出来上がりましたらアップしていきますねぇ~~~\(^o^)/





[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

ダイエット始めて67日目!!\(^o^)/

2015/03/26 18:09
2015年………自分との約束ごと…………ダイエット!!

3月25日現在の体重は?

20150326180002d19.jpg

前回の体重が68.4キロ………今日の体重が69.0キロ………プラス0.6キロ(>_<)

スタート時が76.6キロ!!………………トータル………マイナス7.6キロ(>_<)

ダブルワークしてるからか、お腹が減るので食べてしまいます…(>_<)

気か緩むと直ぐに増えるんでいけません(>_<)

もう一度頑張り直して目標の68キロを切らなければ………\(>_<)/

後少しです\(^o^)/

明日もボチボチ頑張るぞい‼\(^o^)/

2015032618090629e.jpg






[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

我が相棒…ハーレーダヴィットソン!!\(^o^)/

2015/03/19 18:25
お披露目です\(^o^)/

資料写真でしかアップしてなかったので、相棒をアップしました(*^^*)

XL1200Lハーレーダヴィットソンです(*^^*)

20150319181226846.jpg

バイク自体は、ほぼ購入した時のままでノーマルです(*^^*)

これから少しずつ、ヤンチャじいじなりにカスタマーしていきます\(^o^)/

201503191815348f8.jpg

取り合えず、積載能力0(ゼロ)のハーレーダヴィットソン………そこで

リアにサイドバック…………フロントに小さいですがカバンを取り付けました\(^o^)/

20150319181910617.jpg

それとこれから暖かくなってきたら母ちゃん(嫁さん)と、タンデブツーリングできるように

タンデブシーシーバーを取り付けました\(^o^)/これから楽しみです(*^^*)

少しずつですがアップしていきますねぇ~~~\(^o^)/






[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事