黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

酸っぱいのが大の苦手(>_<)

2015/04/23 12:48
何時もの朝、一仕事まえの珈琲店タイムのはずが………。

間違っちゃいました(>_<)

それも酸っぱいのが大の苦手なのにグレープフルーツなんかと間違えた(>_<)

20150423124308d72.jpg

201504231243518af.jpg

身体には良いのはわかっているけどぉ~~~(>_<)

もったいないから頑張って飲んでみたが…………いかん!!酸っぱすぎる!!

何回も嫌な思いするのもどうかと思い……思いきって!!

イッキ飲み(>_<)

今日はついてないかも………(*^^*)(笑)



[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

仕方がない………また頑張ろ‼(>_<)

2015/04/22 12:51
やっちまったよぉ~~~(>_<)

まあぁ~なるべくしてなった感じです(>_<)

201504221243178c1.jpg

日曜日………焼き肉食べ放題に飲み放題がこの結果………(>_<)

でもぉ~~~ポジティブにポジティブにですよぉ~~~\(^o^)/

2015042212500188e.jpeg

201504221250377c1.jpg

こうなる前にまた、頑張るぞぉ~~~\(^o^)/






[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

気分だけでも!!(*^^*)

2015/04/21 12:46
我が相棒に乗るのはもっぱら週末の日曜日\(^o^)/

でもぉ~~~その週末が何時もお天気悪いので乗れてません(>_<)

そんでもって気分だけでもライダーマン!!

20150421123735c76.jpg

201504211238193ff.jpg

ちなみにこれは、春夏用です(*^^*)

2015042112394424f.jpg

201504211240582e2.jpg

こちらが、秋冬用です(*^^*)

母ちゃん(嫁さん)に写真お願いしたら撮ってくれましたが………一言…………。

アホちがうかぁ~~~!!

その通り、正解です\(^o^)/

ヤンチャじいじを見かけたら、声かけてねぇ~手を振ってねぇ~~~\(^o^)/



[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

ガッツリ食う焼き肉!!\(^o^)/

2015/04/20 12:53
久しぶりに焼き肉~~~\(^o^)/

母ちゃん(嫁さん)と二人、ガッツリ食うてきた~~~\(^o^)/

プラス………飲んできた!!\(^o^)/

ダイエットも今日は忘れて、まず1杯目はやっぱりこれでしょう(*^^*)

201504201247208d8.jpg

元気もりもり生き返るぅ~~~(*^^*)

さあぁ~~~食うぞぉ~~~\(^o^)/

20150420124938284.jpg

20150420125028bca.jpg

201504201251210b2.jpg

今日だけはダイエット………許してねぇ~~~(>_<)







[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

そろそろ散髪いかないとねぇ~~~(*^^*)

2015/04/13 20:54
最近、忙しくて遊んであげれてない、わんこ3兄弟達………(>_<)

反省せねば…………(>_<)

次男ベル君とお風呂タイムして、母ちゃん(嫁さん)がドライヤーしてくれました(*^^*)

20150413205032f2d.jpg

201504132051094bb.jpg

散髪いかないと駄目ですね………前髪が………(*^^*)

時間を作って綺麗にしてもらおうね\(^o^)/

20150413205302efd.jpg

お天気よくなったら綺麗にしてもらうぞぉ~~~\(^o^)/




[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

何かを訴える三男ガチャ君!!\(^o^)/

2015/04/08 12:46
何やらご要望があるらしい………。

20150408123903af4.jpg

目があって何かを訴えるガチャ君です(*^^*)

なんですかぁ~?

ご飯ですかぁ~? お水?

20150408124138e7a.jpg

違うみたいです………ぷいっ!!てされました(>_<)

何よぉ~~~?

散歩?

2015040812434401e.jpg

散歩みたいです\(^o^)/

準備体操し始めました(*^^*)

楽しい三男ガチャ君!!で~~~す\(^o^)/






[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

なんじゃ今日の寒さゎ!!(>_<)

2015/04/07 18:58
今日の寒さゎ体がついていけません(>_<)

4月だよぉ~~~桜も満開なのに………なんじゃいこの寒さ(>_<)

20150407185204532.jpg

気が早いかもしれませんが、衣替えしたのに…………(*^^*)

この気温の変化で体調が悪くなったりするんですよね………(>_<)

こんな天気、少し続きそうです……もう少し我慢が要るみたいです(>_<)

みんな~~~もうちょこっと頑張ろうねぇ~~~\(^o^)/

201504071857077fd.jpg

この寒さが過ぎれば春だよぉ~~~\(^o^)/

ポジティブにポジティブにですよぉ~~~\(^o^)/




[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

フォークリフトマン!!\(^o^)/

2015/04/03 18:54
今日はトラックに荷物を積み込む作業の写真です(*^^*)

誰にも見つからないようにコッソリパチリ(*^^*)

201504031847517db.jpg

20150403184825297.jpg

お昼から雨の天気予報なので、朝イチパチリ(*^^*)(分かりにくいかなぁ~~~(>_<))

週末もお天気悪いみたいですね………(>_<)

でもこの雨が過ぎれば春が来るよぉ~~~\(^o^)/

201504031853028c0.jpg

頑張ろうねぇ~~~\(^o^)/






[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

試してみるもんだ‼\(^o^)/

2015/04/01 10:31
ダイエットを始めて約2ヶ月少しが経過!!

増えたり減ったりの繰り返しの日が続いてたある日、幼なじみの友人がブログを見て連絡くれた。

1杯呑みながら久しぶりに会った\(^o^)/

ダイエットに話がなり、今のダイエットの仕方では限界があるよって指摘されました(>_<)

身体を酷使した(我慢)ダイエットなんて続かないし、身体に悪いばかりかリバウンドが必ず

するはめになるそうです(>_<)

そもそも今の世の中便利なものがたくさんあるのになぜ利用しないのか?とも言われた(>_<)

……………?あまりピン!っと来なかったが目の前にどん!って置かれ…………俺も愛用してるから

お前も試してみ!!って進められた!!これ!!

20150401025345005.jpg

その日から愛用してますが、リバウンドもせず少しずつですが体重は落ちてます\(^o^)/

体育会系の私の意見は………体重落とすなら汗をかいたら早く落ちる!!が答えでしたが

素直な気持ちで………ものは試してみるもんだと、実感しました\(^o^)/

現在の体重は…………。

201504010303516dd.jpg

77キロから始めて、目標の68キロに早くも達成出来そうなので、このまま65キロまで

目標を変更してダイエットを続けていきます\(^o^)/

このままいけば4月中には達成出来そうな勢いです\(^o^)/

頑張るぞぉ~\(^o^)/





[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事