黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

スタート!!

2014/09/25 20:39
始めに………物々交換で良い品物を、ゲットする目的でないことを御理解くださいm(__)m

人々との出会いや、交流、品物に対する思いなど、コメント出来たらと思い始めますm(__)m

では、私から…………スタート~~\(^o^)/🎉🎉🎉一人で盛り上がる………😅

私はヘビースモーカーなのですが、車のなかでタバコ🚬とライターを忘れたことにきずき、目的地ま

で我慢出来ず、コンビニにダッシュ🏃💨💨ライター付きのタバコ🚬を買いました…缶コーヒーも一緒

にです。

車に乗り込み、いざ目的地まで走り出し、缶コーヒーを一口飲み、タバコ🚬をいっぷく………あれっ?

ライターがない~~😆……どこっ?😆………………😁✨あった〰❤ってこれ、携帯灰皿や~~ん😆😆😆

ライターっと思って買ったのに~~~~くそ~~~~😆

ちゃんと確認しとけばね………😅で、またまたコンビニに走る🏃💨💨始末……😅

まぁ~~よかよか、うんうん、ゆっくり行きなさいっと言うことね………ポジティブにポジティブに…

……\(^o^)/

これが、その時の携帯灰皿です。この先、どんな人と出会い、どんな者に出会い、たくさんの思い

入れがあるか楽しみです\(^o^)/

20140925203750487.jpg


[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する