黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

本日最終日!!レッツGO!!

2014/12/15 17:08
お店も定休日、ルミナリエも最終日!!これは行くっきゃない!!ってことで、デートしてきました。ちなみに、ルミナリエは毎年行く行事のひとつにしてます。

前回は車で行ったものの、渋滞やら駐車場探しで大変だったので、今回は電車で行く事にしました。最寄り駅は近鉄八尾駅から出発で、阪神元町駅までの道のりで約1時間位で着きました。着いて毎年思うこと…………人の多さにビックリ!!です。

201412150122523ad.jpg

さあぁーここからが大変なんです。目的会場はすぐそこなんですが、混雑や混乱を避けるために、ぐるぐる歩き回されるんです………寒いなか…………。仕方ないですけど、ううぅぅ!~~~さぶぅ!!~~~って何回言ったことか…………。

そしてテレビでも話題になっていた、D・Jポリスも居てました。寒いなか…………ご苦労様です。

20141215012254ead.jpg

辺りをキョロキョロしながら3・40分位でやっとお目見えで~す。

20141215012255a31.jpg

この映像を目にしたら、今までの事が忘れますね……………綺麗!!

201412150122583ca.jpg

ゆっくり鑑賞しながら進み、最後の広間に来て毎年思うことがある…………。

20141215015536818.jpg

皆さんもご存じの…………阪神淡路大震災!!

よくここまで復興したなぁ~~~って思います。当事者の人達でしかわからない、ご苦労があったんだろうと思うと、微力ながら来年もルミナリエを見に来たいので、寄付させていただきました。これからも頑張ってほしい気持ちです。

我が家の年間行事!!

ルミナリエが開催される限り、絶対この地に立ちたいと思います。

[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawari036.jp/tb.php/104-5e3c8a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)