黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

はじめての入浴デビュー!!

2014/12/16 16:39
我が家の3男ガチャ君!!何時もならお風呂タイムでシャワーでした。がっ!!…………入浴デビュー!!

少し前は、次男ベル君と入浴まったりんこタイムしましたが、今回はガチャ君!!とです。

201412161625181e0.jpg

最初はおっかなビックリ!!……………手足をバタバタ!!

201412161625197f1.jpg

でもすぐに落ち着いて、まったりんこタイムになってきました。でもまだ緊張ぎみのガチャ君です!!

20141216162520317.jpg

お風呂って気持ち良い~~~\(^o^)/ってわかったみたいで、おとなしく浸かります。

20141216162522c6d.jpg

思った以上に、お風呂が気に入ってくれたみたいです。

また一緒にお風呂でまったりんこタイムしようね…………ガチャ君!!

201412161634114bc.jpg

お風呂から上がったら、ひたすら暴れたおしボス君に怒られおとなしくなり、寒くなるとファンヒーターを独占するガチャ君!!でした\(^o^)/

[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawari036.jp/tb.php/106-d7e86ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)