黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

やっちまった😅

2014/09/26 15:31
とふぉふぉ………😅

お店バタバタの最中、慌てて鉄板を掴んでしまったよ~~~~😆写真では分かりにくいですけど、

確かに聞こえた………ジジュ~😭ジンジン、ドックンドックン痛いのなんの、忙しくて冷す事も出来ず

にひたすら………😣😣😣我慢する………😣😣😣。

ガチャ!🐶の手と、私の手!

何が言いたいかと…それは…

涼しくなったので、わんこ達の散歩がしやすくなってきたので、肉球🐾火傷を考えなくてもいいし、

朝も少しゆっくり散歩出来るもんね\(^o^)/それに熱いって、わんこ達はしゃべれないし😆

でもでも、⛄❄寒くなればお布団から出たくないし……😅

家族のため、みんな頑張ろーねー\(^o^)/

結局、何が言いたいのか自分でも?????書き込みしてたら、😭💦💦わからんなっちったーm(__)m

20140926152649ad4.jpg

20140926152932df3.jpg




[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する