黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

社会現象まで引き起こす、恐るべし尾田 栄一郎の漫画!!

2014/12/25 00:43
世の中、子供から大人まで知らない人はいないのではないか…って言っても過言ではない漫画!!

それは…………ONE PIECE(ワンピース)です……。

今や社会現象にまでなっている恐るべし漫画ですね‼

以前から、見たくてたまらなかったんですが、日がたつにつれて世間のONE PIECEファンから遅れ
てしまい諦めてたんですが、なんとお知り合いの方から全巻!!大人貸ししてもらいました\(^o^)/

20141224002648a83.jpg

めっちゃ嬉しい~~~ですね\(^o^)/

そこで、これから何をするかと言うと………もちろんじっくり読んでいくんですが、1話1話で自分が感じたことをアップしていきます。

お楽しみに~~~~~\(^o^)/

次回は、一巻の1話‼

ROMANCE DAWN(ロマンス ドーン)冒険の夜明け!!

201412240038120ef.jpg

絶対に見にきてね‼








[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawari036.jp/tb.php/116-62293058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)