黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

男同士でお風呂まったりんこタイム!!

2014/12/24 16:06
今日の午前中に、我が家の長男ボス君と、お風呂でまったりんこタイムしました。

20141224154903e23.jpg

何時もならシャワーだけですが、今回は二人でお風呂に浸かってみた!

20141224155101de3.jpg

ぎゅうぎゅうの浴槽……………でも楽しいぜ~~~\(^-^)/なんせ目の前にデカイ顔!!

20141224155427641.jpg

喜んでるのか、居心地が悪くて落ち着きがないのか……………痛い!!……足踏んでるしぃ~~~!!

爪たてられるは………あかん!!めっちゃ痛い!!……体重かけたらお父さんのち○こ潰れる~~~\(>_<)/

みたいな会話でした\(^o^)/

浴槽から出て、綺麗に一時間ぐらいのシャンプー!!

スッキリしました\(^o^)/楽しかったね……………ボス君‼

またまったりんこタイムしようね~~~\(^-^)/





[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawari036.jp/tb.php/120-c1cff466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)