黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

写真集(コメント付き)

2014/12/29 04:08
あなたならどうコメントしますか?

201412290343360d0.gif

もぅ~~~いい加減に作り替えてくれないかなぁ~~!うぅ~~んこらしょっ!!よっこらしょっと!!
何時までも子供じゃないぜぇ~~~\(>_<)/

あなたならどうコメントしますか?

201412290343189c8.gif

よ~~しブランコだ‼しっかり掴まれよ…いくぞ~!!
そうはさせるか!!お前だけ楽しんで、落としてやる~~~!!ざま~~~みろ!!

20141229034159055.gif

タイミングをはかって………いくぞぉ~~~ショワッチ!!
人間土台…………成功~~~!!やったった!\(^o^)/

2014122903392628d.gif

動く物には反応しちゃうんだなぁ~~~なんだこれ?……………食っちゃえ!!
痛っ!!……コラァ~~~母ちゃんの尻を噛むなぁ~~~\(>_<)/

20141229033915f38.gif

雷犬だぞぉ~~~!!
お俺に触ると……………感電するぜぇ~~~!!\(>_<)/















[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawari036.jp/tb.php/125-ba01a2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)