黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

皆さま方に感謝ですm(__)m

2014/12/30 19:59
2012年

11月2日

居酒屋ひまわり開店!!

以後、皆様に可愛がって頂きまして2年が過ぎました…………m(__)m

20141230195208126.jpg

これも皆さまからの、ご指導のおかげです…………m(__)m有り難うございますm(__)m

本年も無事に終了出来る事になり、来年1月5日から新たな気持ちで、3年目を頑張っていきたい

と思いますので、皆様からのお力添えで育ててやってくださいますよう、宜しくおねがいします。

新たな気持ちで頑張るためにも、2日かけてお店の大掃除に奮闘しております\(>_<)/

一年の汚れは凄いです…………\(>_<)/

20141230195326b9c.jpg

綺麗になりました~~~\(^o^)/

20141230195452287.jpg

2015年も皆さまの、ご健康と御多幸をお祈りして、ご挨拶とさせて頂きますm(__)m









[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawari036.jp/tb.php/126-44ed5a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)