黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

新年迎えてお礼の言葉…………m(__)m

2015/01/01 01:47
2014年は皆様に可愛がって頂きまして、本当に有り難うございましたm(__)m

お陰さまで、わんこ3兄弟と居酒屋ひまわりの珍道中のブログも、少しずつですが、見ていただけるようになってきましたm(__)mこれも皆さまのお陰です………感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

2015年は、皆さんにもっともっと癒しとお笑いを、ご提供出来るように頑張って行きたいと思いますm(__)m

2015年、世の中の人々がご健康と御多幸を心からお祈りいたしますm(__)m

私事で恐縮ですが、これからも我が家の3兄弟と、居酒屋ひまわりと、一匹のへんてこなオヤジ(スパイダーマン)を末長く宜しくおねがいしますm(__)m

20150101012240b60.jpg

長男ボス君!!(バーニーズマウンテンドッグ)

201501010126597dc.jpg

次男ベル君‼(トイプードル)

20150101013007e11.jpg

3男ガチャ君‼(パグ)

201501010133180a2.jpg

へんてこなオヤジ!!

20150101013913cd4.jpg

居酒屋ひまわり!!

201501010142161d9.jpg









[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

兼太と新年2015

太字の文あけましておめでとうございます、
良い年をすごされることを願っております。
また、ご家族さまの健康とご多幸説に祈り新年のご挨拶とさせて頂きます。
私はGoogle+より愛犬の兼太を愛して下さる世界中の一部縁があった方々と英語を使い交流、英語知識 0.以下での英語投稿です、そもそも日本語さえ下手な私ですので英語で初めて投稿したとき、なんともシンプルで良い世界共通語なのだと感じました、しかし単語は各国多く翻訳システムだけに頼るばかりなら非常に失礼な文言に変換されていることもありました。
さて置き、今年も個性をもち。
The beautiful and cute nice! Go splendor ! 見せて下さい。
a
b

Re: 兼太と新年2015

コメントくださり、有り難うございますm(__)m
まだまだ私もg+が分からないことだらけで、ご迷惑かける事があるかもしれませんが、
これからも宜しくおねがいします。m(__)m
  • himawari036
  • 2015-01-03 23:19
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawari036.jp/tb.php/132-e0778bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)