黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

1日、2日とお腹いっぱい…………d=(^o^)=b

2015/01/03 13:16
2014年、10月27日から77キロの体重からダイエットを開始して、2ヶ月経過しました。

現在の御報告いたしますm(__)m

なんと…………78キロ!!……やったぁ~~~\(^o^)/違う違う……増えとるや~~~ん\(>_<)/
73キロまで順調に落ちてたんですが、食欲の秋からクリスマス、お正月………美味しいものがいっ
ぱ~~~い\(^o^)/自分に負けてただ今………リバウンド中!!

1日は母ちゃんの実家、四国香川県のさぬき市に御挨拶をかねて帰省してきました。車で2時間ぐらいの距離なんですが、阪神高速神戸線の渋滞、猛烈な風のお陰で車が真っ直ぐ走れず、明石大橋と鳴門大橋なんかハンドルを取られる怖さなどあり、結局3時間半かかりました(>_<)

20150103121832140.jpg

母ちゃんの実家!!………とにかくデカイ‼大阪で建てたらどれくらいの金額か、想像がつきません。

20150103122217b62.jpg

皆さん5時くらいに集だし宴会がスタートしました。

201501031227352f3.jpg

201501031227364ee.jpg

お腹いっぱい頂きました………幸せぇ~~~\(^o^)/義兄からこんなサプライズもありました。

20150103123451431.jpg

3,000円の焼酎が、今ではプレミアムもんで何万もする焼酎、森伊蔵をドォ~~~ン‼いやぁ~旨かったなぁ~~\(^o^)/いっぱい食べて、いっぱい呑んで……幸せな1日にさせて頂きました\(^o^)/

その日は泊まらせてもらい、お昼12時に大阪に向かって帰るのですが、徳島辺りから大雪(>_<)

20150103124807bfd.jpg

走行に支障はなかったのですが、これまた阪神高速神戸線で大渋滞!!帰りも結局3時間半かかりました(>_<)

勿論、我が家の3兄弟も一緒に帰省しましたよ‼長男ボス君の写真しかアップしてませんが、我が愛車のスズキエブリィワゴンは車中泊出来るように以前、ベットを組み立てたので3兄弟は仲良く車で寝ました。

20150103130152ead.jpg

20150103130353afd.jpg

無事に帰宅しましたが、まだまだ正月休みの飲み食いは続きますよ~~~\(^o^)/これで体重もまた増えてるやろな~~~(>_<)

まだまだ続く…………!!



















[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawari036.jp/tb.php/133-1aaf0b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)