黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

どんだけ食べて、飲むんだ~~~(>_<)

2015/01/03 18:00
第2段!!

無事自宅に帰ってきましたが、今度は私の実家に16時に集合!!この時点で後30分しかなく、着替えたりする余裕もあるわけなし、3兄弟をすぐ降ろし出発!!幸い車で2、30分の近さなので楽チンで~~~す\(^o^)/写真を撮るの忘れてしまいましたが、16時~21時まで宴会がまたスタート!!
飲むは食べるやら、争奪戦!!後は写真が無いためご想像にお任せします(>_<)

ここでも幸せな時間を過ごしましたが真っ直ぐ家に帰らず、日頃お世話になりっぱなしの方からの御誘いで、御自宅にお邪魔させていただきました\(^o^)/

20150103140852bc8.jpg

御挨拶が終わり、お神酒をいただいて宴会スタート!!たくさんのおせち料理に感動~~~\(^o^)/

20150103141228ba7.jpg

お雑煮もお酒もたくさん頂きました………お腹いっぱい…………破裂する~~~(>_<)お好み焼きも食べました\(^o^)/その日は、夜中の3時30分まで食べっぱなし、飲みっぱなし!!

美味しいお料理に、楽しい時間を過ごさせて頂きました………有り難うございますm(__)m

さあぁ~~~2015年も増えた体重をどうするか、考えないと……………\(>_<)/




[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawari036.jp/tb.php/134-46b89023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)