黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

3男ガチャ君について親バカでごめんなさいm(__)m

2015/01/04 10:00
最近、3男ガチャ君の事がわかったことがあります…………それは…………。

眠たくなったら足元に来て、抱っこをせがみます。最初は何か分からなかったんですが、親バカですいませんm(__)m以心伝心で直ぐに理解しました。

3兄弟で遊び疲れてくると、みんな自分で寝たい場所を見つけて寝るのですが、3男ガチャ君だけ遊び足らずか、一人で遊びます………が、みんなに遅れて眠たくなってきたら父ちゃんの足元に来て抱っこをせがみます。可愛いやっちゃです(*^^*)

20150104010615ec5.jpg

たまに意地悪してやると、今度は目で眠たいビームを出してきます。…………可愛すぎる……参った!!

20150104010911a48.jpg

2015010401100092a.jpg

こんな目で見つめられたら…………もぅ降参ですよね!!………本間、親バカっぷりで~~~すd=(^o^)=b

抱っこをしてあげて、なでなでしてあげたら直ぐに…………ち~~~ん‼

イビキ全快!!

可愛くて癒されます……………\(^o^)/

[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawari036.jp/tb.php/135-32094354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)