黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

2014年に感謝!2015年のお願い!

2015/01/04 21:29
皆さん明日からお仕事の方、多いんじゃないですか?私もその一人です………(>_<)

初詣、3日にいく予定をしておりましたが2日の大雪のお陰で、道路封鎖で来週の変更にしとおりましたが、4日交通解除みたいなので、本日行ってまいりました。

朝8時に出発しまして近畿自動車道、中国自動車道、舞鶴自動車道を乗り継ぎまして、朝食がてらにパーキングによりました。

20150104202951779.jpg

ここで気になったのが、結構降ったであろうこの雪!!

20150104203157d73.jpg

大阪では、なかなか見ることがない雪の量に感激して、子供みたいに喜んでしまいました\(^o^)/

さらに気になったのがこちら!!

2015010420362417c.jpg

201501042037488dc.jpg

早速、お出汁とうどんを一口!!……………うぅ~ぅん?………うん?!…………残念な美味しさである(>_<)何故残念なのかと言うと、美味しいのだが黒豆特産と書いてあるのに、黒豆はどこに行ったのだ?となる味である(>_<)

これも気になったのだが……………………。黒豆特産ソフト……………………。

20150104204501cce.jpg

残念なうどんだったので、同じ失敗はしたくなかったので………………諦めました~~~\(^o^)/

お腹も満たされないまま再出発!!結局向かってる先はどこかと言うと、そこは日本海!!天橋立が観光名所です!!

20150104204804100.jpg

目的地に近づくにつれ辺りは雪国の世界\(^o^)/めっちゃワクワクしながら無事に到着しました。
それはここ…………!!

お伊勢さまのふるさと
丹後国ー宮
元伊勢籠神社(もといせこのじんじゃ)
古称 吉佐宮(よさのみや)

20150104210523e1e.jpg


おみくじやら、パワースポット、お土産、休憩のお茶などなど、いっぺんに書ききれないので、ここまでとして、明日もブログアップしたいと思いますので、宜しくおねがいします。m(__)m















[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawari036.jp/tb.php/136-1199fc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)