黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

2014年に感謝!です2015年のお願い!中編\(^o^)/

2015/01/05 10:00
到着しましたが今にも雪が降りそうな空模様と、私にとっては極寒の中早速、参拝です。

20150104214450651.jpg

20150104214451c67.jpg

左手、右手の順で手を清め、次にお口をすすぎます………………冷たい、寒いのなんの…………(>_<)

20150104214626dd6.jpg

本堂の前で2014年の感謝の気持ちと、2015年のお願いをさせていただきましたm(__)m
ここからの撮影は禁止なので、アップ出来ず………すいませんm(__)m本堂以外にもお賽銭をし、しっかりと頭を下げさせて頂きましたm(__)m

もちろん2015年をしっかりとみていただきました……………おみくじです!!結果は……………\(^o^)/

201501042208145e7.jpg

20150104220815918.jpg

201501042208166e6.jpg

(左が私……末吉、弁財天様 ) (右が嫁さん……大吉、大黒天様 ) 身につけると良いそうなので、私は財布にしまっときます(*^^*)2015年も宜しくおねがいします。m(__)m

少し休憩をかねてコーヒータイムと、お土産をゲットです\(^o^)/

201501042220462b5.jpg

招き猫と2015年の干支の羊です。招き猫は居酒屋ひまわりのお店に置いて、干支の羊さんは自宅に置きますm(__)m

2015年……本年も宜しくおねがいします。m(__)m

まだまだアップしきれてませんm(__)mので、次回はパワースポットなどをブログアップいたしますので、宜しくおねがいします。\(^o^)/





















[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawari036.jp/tb.php/137-c72d715e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)