黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

笑って癒されて‼………本日2発目\(^o^)/

2015/01/06 15:00
あなたならどうコメントしますか?

201501061348352a8.gif

ゴリ男です……………ゴリ子に振られました(>_<)

もぅ~~~やだぁ~~~どうしょう?…………くやしいよぉ~~~\(^o^)/

あなたならどうコメントしますか?

20150106135341af7.gif

しっかり洗ってやったけど、顔だけは自分で洗いなさい!!

は~~~い!!わかったぞ~~~\(^o^)/

あなたならどうコメントしますか?

20150106135738b19.gif

よし‼頭突き勝負するか…………………?

やってやるよぉ~~~本気でいくからなぁー(`へ´*)ノ

参った!!ごめん…………\(>_<)/

あなたならどうコメントしますか?

20150106140326a13.gif

は~~~い皆さん!!私は一瞬で消えることが出来ます……………いきますよぉ~…………それっ‼

ハンドパワーではありません……………ゴミ箱パワーです\(^o^)/

あなたならどうコメントしますか?

201501061410121cd.gif

母ちゃ~ん!!

坊や~お帰り!!どこ行ってたの………………心配するじゃない(*^^*)

あなたならどうコメントしますか?

201501061417537b0.gif

とったどぉ~~~\(^o^)/みんなで刺身に熱燗でもいくかぁ~~~\(^o^)/

うわぁぁ~~~横取りされたどぉ~~~\(>_<)/







[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawari036.jp/tb.php/141-6c11c3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)