黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

笑って癒されて‼

2015/01/07 15:00
あなたならどうコメントしますか?

20150106235301281.gif

よ~~~しこれで俺たちの優勝だぁ~~~\(^o^)/

頼むよ~~~どうせ弁当の事しか考えてなかったんだろう……………こんちくしょう\(>_<)/

201501062357408e4.gif

ヘェ~イ!!カモーン!!ボール…プリーズ…ミィ!!

やったぁ~気づいてくれた…………きたぁ~~~!!

あん…もおぅ~~~\(>_<)/子供なら仕方ないね…………(>_<)

20150107000450dc7.gif

あのやろぉ~~~俺が試合してる最中に、他の男とイチャイチャしやがって!!

見てろ~~~俺を誰だと思ってやがる……………(`へ´*)ノ

20150107000924777.gif

おぉ~~~恐っ!!

女同士の闘いって恐いけど…………キュートだね\(^o^)/

20150107001222540.gif

もうぅ~~~駄目だって…………怪我だけじゃ済まないよ…………腕が無くなっちゃうんだよ(>_<)










[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawari036.jp/tb.php/143-824672dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)