黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

居酒屋ひまわりメニュー!!家庭でも簡単…………揚げあげ!!

2015/01/08 21:59
今回のお料理は、居酒屋ひまわりでもメニューにしてます…………揚げあげ!!

めっちゃ簡単なので、チャレンジしてみてください\(^o^)/(簡単すぎて、笑うかも?)

まずはスーパーなどで購入出来る、厚揚げを用意します。

次に揚げてる厚揚げを、もう一度揚げるだけです…………ちょー簡単!!

201501082144065e8.jpg

見苦しいフライヤーですいませんm(__)m

ワンポイント!!………………どれだけ揚げれば良いか?

厚揚げ事態が、ふっくらと膨らんできます。それがめあすですよ~~~\(^o^)/

次に私の定番………バーナーを使います。前にも言いましたが、表面的な作業をするには便利ですよ‼

20150108215130070.jpg

厚揚げをまんべんなく炙って、焦げ目をつければOK!!

201501082154188a6.jpg

2015010821542056d.jpg

外はこんがりカリカリっと、中はふんわりホコホクに出来ますよ‼

後は薬味に、醤油かポン酢で召し上がれ~~~\(^o^)/

20150108215833ef4.jpg






[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

一手間、がいいのでしょうね
美味しそうです。

あと、めあす ではなく めやす(目安)です。
老婆心でつっこんでみました。
  • 派遣
  • 2015-01-09 22:24
  • URL
a
b

Re: タイトルなし

有り難うございますm(__)m

バカがばれますね\(^o^)/

これからも宜しくおねがいします。(*^^*)
  • himawari036
  • 2015-01-09 22:37
  • URL
a
b

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015-03-15 01:13
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawari036.jp/tb.php/147-99decfb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)