黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

笑って癒されて‼

2015/01/09 11:47
あなたならどうコメントしますか?

20150109112358c08.gif

私可愛いでしょ‼自分でもわかってるのよ\(^o^)/

今私の事ブサイクって言ったの誰だい……………(`へ´*)ノ

あなたならどうコメントしますか?

2015010911281742f.gif

さすがプロの歌手ですねぇ~~~ルンルンのりのりで歌いきるのね\(^o^)/

あなたならどうコメントしますか?

2015010911301798e.gif

ヘェ~イ‼そこの彼女‼一緒に遊ばない………………\(^o^)/

何かようかい………?気持ちよく寝てるのに………\(>_<)/

あなたならどうコメントしますか?

20150109113337843.gif

お前は先生に口答えするのか……お仕置きだぁ~~~\(>_<)/

今の時代に手を挙げる教育は、無理ですよ…………\(>_<)/

あなたならどうコメントしますか?

201501091138270ac.gif

残念(>_<)(>_<)……………ちょっとタイミング早かったね(*^^*)












[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawari036.jp/tb.php/148-eeb20465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)