黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

寒いの嫌い\(>_<)/でもこれでホッコリ\(^o^)/

2015/01/11 22:00
なんなんだろぉ~~~この寒さ………(>_<)私は寒いのは大嫌いなんです(>_<)

でもこれがあれば……ホッコリ\(^o^)/

20150111193258e47.jpg

熱々おでん!!

このおでんは鶏ガラスープをベースに、塩と鰹のみの薄味で作っています。素材の味覚を味わう為と、からしも使いません。使うのは………これ!!

2015011119404998f.jpg

201501111941275da.jpg

柚胡椒と八尾から味噌を使います\(^o^)/

私的にはウマウマだと思います\(^o^)/なので、居酒屋ひまわりメニューにもあります\(^o^)/

当然寒いこんな日は…………これ!!

20150111194615940.jpg

上撰 菊正宗 辛口の熱燗!!

もぅ何も要りません…………文句なし‼

いただきま~~~す\(^o^)/うまうまです(笑)









[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawari036.jp/tb.php/153-d47c80f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)