黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

何度お会いしても…………やだねぇ~~~(>_<)

2015/01/13 18:15
居酒屋ひまわりの準備と買い物に出たときです。

お会いしても嬉しくない相手です\(>_<)/

20150113175936c14.jpg

悪いことしてなくてもドキドキするのは、私だけ…………………?

何時もならアクセル踏むのに、自然と距離を取ってしまいますね(*^^*)

20150113180248a9b.jpg

横に並ばれたり、近くに来たらドキドキ感が増すのも私だけ……………?

20150113180503682.jpg

早くどっか行って!!って思うのも私だけ……………?

20分位、私の近くに居ましたがようやく曲がって消えてくれました………ホッ!!

でも今日はよく出会します。ホッ!!っとするのもつかの間、またお会いしました………\(>_<)/

201501131811078c3.jpg

たぶんこれは、安全運転で行きなさいよ~~~!!って事なんかな(*^^*)

お正月気分も抜けて、2015年も何時もの生活に戻ってきてる中、皆さんもう一度気を引き締め

て、安全運転で行きましょうね\(^o^)/






[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawari036.jp/tb.php/157-57ee1ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)