黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ここに来るたびに祈る思いですm(__)m

2015/01/14 21:00
嫁さんの定期検診で来ましたm(__)m

20150114174847c07.jpg

来るたびに祈る思いですm(__)m

3年前に、浸潤性小葉ガンになり胸の3分の1を切除する手術をし、2年前には子宮頸ガンになり、

摘出手術をしてから定期的に訪れていますが、何時も結果を聞くまではドキドキして待ってます。

浸潤性小葉ガンのクスリ………リュウプリンの注射と、タモキシフェンの飲み薬の治療をしてました

が、たぶんその副作用によるものと思いますが、肝臓の数値も異常に上がるなど心配事が絶えない

日が続きました。で、今回の定期検査の結果を聞いてひとまず、ホッ!とした結果です。

20150114175150b8a.jpg

まだまだ頑張らないと行けませんが、前向きに人生を歩む嫁さんは凄い!\(>_<)/

根っからのポジティブ人間なのであります\(^o^)/



[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawari036.jp/tb.php/160-6b8a2b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)