黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

笑って癒されて‼

2015/01/18 16:00
あなたならどうコメントしますか?

2015011802170190f.gif

素直に聞いてる方が良いと思いますよ(>_<)

怒ると怖いんだからね\(>_<)/

あなたならどうコメントしますか?

201501180219406af.gif

こんな芸術見せられたら……………飲めないってばぁ~~~\(>_<)/

あなたならどうコメントしますか?

20150118022130139.gif

危ねぇ~~~ビックリ冷や汗もんだよぉ~~~\(>_<)/

しかしプロだねぇ~~~冷静にカメラ撮ってるよ\(^o^)/

あなたならどうコメントしますか?

20150118022437088.gif

落ちたら負けぇ~~~(>_<)

あんたしぶといねぇ~~~\(>_<)/

あなたならどうコメントしますか?

20150118022636d46.gif

なあぁ~今晩…………俺と食事なんてどう?









[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawari036.jp/tb.php/167-395e3280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)