黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ダイエット始めて4日目!!

2015/01/19 10:00
2015年………自分との約束ごと…………ダイエット!!

1月18日現在の体重は?

20150119003134b2e.jpg

昨日の体重が75.2キロ………今日の体重が75.6キロ………プラス0.4キロ\(>_<)/

今日は少し増えてました(>_<)嫌な感じです(*_*)

何でだろぉ~~~♪何でだろぉ~~~♪ななな何でだろぉ~~~♪(なつかしいリズム)

お店も定休日なので、朝から兵庫県宝塚にある清荒神清澄寺(きよしこうじん)に行き、何時もの

3食控え目、今日のお風呂タイムに至っては2時間のなが風呂(我が家の次男ベル君(プードル)三男

ガチャ君(パグ)をお風呂に入れました)したのにぃ~~~\(>_<)/

答えは私なりに出しました………………これしかない‼

今日1日、う○こ!!が出てないぞぉ~~~\(>_<)/間違いない!!

こんな時もあるよ………うん…うん‼

さあぁ~~~今日もきちんと書いておきます\(^o^)/

20150119005409fde.jpg

明日も頑張るぞい‼\(^o^)/

今日の夕方16時に、清荒神清澄寺に行ってきた事をアップしますので覗いてね~~~~(*≧∀≦*)








[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawari036.jp/tb.php/168-a3c7631d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)