黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

久しぶりに笑って癒されて‼(写真集コメント付き)

2015/01/28 10:48
あなたならどうコメントしますか?

20150128102823153.gif

だれだぁ~い?

俺らの事、短けぇ~っていったやつ!!

こちとら生まれつきだぁ~い\(>_<)/

20150128103155396.gif

このおもちゃ面白いんだぜぇ~(*^^*)ネジをいっぱい巻いて巻いて……見ててよぉ~~~\(^o^)/

ヤッホー!! 高速回転だぁ~い!! ってあんたネジ巻き巻きし過ぎ………目が回るぅ~~~(>_<)

201501281037476ab.gif

太りぎみだからと言って、最初からペース早くねぇ~~~(>_<)

くっそ‼ こんちくしょ‼ 負けてたまるか!!

あれぇ~~~\(>_<)/

20150128104148505.gif

喉が渇いたぜ!! 早く…早く…水…水…水をくれぇ~~~(>_<)

20150128104451b91.gif

おい? 来るなよ…来るな‼近づくなぁ~(>_<)

くっせ‼ お前の口の臭い…………鼻がもげるぜ\(>_<)/











[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawari036.jp/tb.php/182-9316ea74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)