黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

笑って癒されて‼(コメント付き写真)

2015/01/29 19:00
あなたならどうコメントしますか?

20150129165236c28.gif

よぉ~~~し!! やっとこさ捕まえたぞぉ~~~!!

奥の部屋でお仕置きタイムじゃ\(>_<)/

20150129165441e61.gif

やる気かぁ~~~!!

って言われても………あなたには勝てません………ぷぷっぷっ!!(笑)

20150129165733942.gif

馬って優しい目をしてますよねぇ(*^^*)

だからって馴れ馴れしく近づいては行けません(>_<)

ガブッ‼ってやられます………痛そうぉ~~~(>_<)

20150129170127424.gif

交通整備、車はきちんと避けてくれてますが……………

牛には交通整備…………通用しねぇ~~~(>_<)あれぇ!!~~~\(>_<)/

20150129170422392.gif

へぇ~い!! お姉ちゃん!!いい気なもんだねぇ~~~昼間っから一杯いけて………(>_<)

そんなこと続けてると、ぶくぶく太って来るぜぇ~~~(>_<)

ほ~~~れ‼言わんこっちゃない~\(>_<)/










[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawari036.jp/tb.php/186-334ca2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)