黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

からから味噌

2014/10/02 21:29
みなさーん\(^o^)/ゲットしてきました👍👍

お世話になっています、からから味噌を頂きましたm(__)m

いつもはからから3番を、お店でも自宅にも使っていたんですが、今回なんと……119番をゲット😁

からから味噌は、0~~119番までそろえてまして、ガッツ💪勇気をだし119番を自ら頂こうと、

決意しました~~😆😆

さぁーてと、ビビりながらつまようじに……ちょつと……?うんうん辛い😁

次に、人差し指につけて……ペロッ……?おおぉー辛い😅まだ行けるで~~\(^o^)/

最後に、スプーンで……パクパク……?わぁぁぁぁ~~~~😆辛い、痛い、辛い、痛い😖💥

汗がタラタラでるでる………辛い、痛い、辛い、辛い、辛い、痛い、もぅ~~😆何でもええわぁ~~😆

皆さんも、お試しあれ………\(^o^)/

だいぶ汗かいたから、体重減ったんじゃないかな~~👍

ポジティブにポジティブに\(^o^)/

119番しなくて良かった~⤴⤴⤴😉ふぅ~~~~辛いっ👀👀

2014100221254141c.jpg

〒581ー0869大阪府八尾市桜ヶ丘4ー62℡072ー933ー5522


[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する