黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ダイエット始めて18日目!!

2015/02/02 10:00
2015年………自分との約束ごと…………ダイエット!!

2月1日現在の体重は?

20150202034450493.jpg

昨日の体重が72.6キロ………今日の体重が72.6キロ………マイナス0.0キロ(>_<)

スタート時が76.6キロ!!………………トータル………マイナス4.0キロ(>_<)

本日の体重変化はありませんでした(*^^*)

お店も休みだったので、タップリ睡眠もとらしてもらい、部屋の模様替えもして

久々に母ちゃん(嫁さん)とディナーの買い物に行き、しっかり食事しました(*^^*)

でもお風呂タイム一時間の日課はやりました\(^o^)/変化はなかったですけど………(*^^*)

たまにはまったりんこも良いもんです\(^o^)/

さあぁ~明日も頑張るために、今日もきちんと書いておきます\(^o^)/

2015020203555064c.jpg

明日からは起きてからの一食目を変えます。今まではパンにコーヒーだったのを

バナナ1本とコーヒーに変え、お昼の食事を抜き、夜の食事を20時迄に済ませて

お店終わったら帰宅しお風呂タイムします(*^^*)

明日もボチボチ頑張るぞい‼\(^o^)/








[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawari036.jp/tb.php/191-7b6440e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)