黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ヤンチャじいじの行動力!!

2015/03/09 00:23
今年6歳になる孫と、夏に2人目の孫と御対面を迎える45歳になるじいじです\(^o^)/

2015年も積極的に動き回っています\(^o^)/

愛車………エブリィの売却!!

ハーレーダヴィットソンの購入!!

フォークリフトの免許取得!!

居酒屋ひまわりの仕事と4トントラックの運転手!!(ダブルワーク)

まずは愛車エブリィの売却~のハーレーダヴィットソンの購入!!です(*^^*)

色々と愛情を込めて、自分の行動に合わせて手を加えてきましたが、一家にそれぞれ1台ずつ

乗るのもどうか考えた末に、母ちゃん(嫁さん)の愛車のアクア1台にすることにしました(>_<)

そこで………昔からバイクは乗っていたので火がつき、直ぐに行動を……ヤンチャじいじ発揮\(^o^)/

20150309001559ad4.jpg

これは資料の写真ですが、同じハーレーダヴィットソンXL1200Lを購入!!

これから母ちゃん(嫁さん)と、タンデブドライブする計画です(*^^*)

ヤンチャじいじ発揮!!その1です\(^o^)/これからアップしていきますねぇ~~~\(^o^)/

次回はフォークリフト免許取得をアップしま~~~す\(^o^)/




[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawari036.jp/tb.php/219-81992aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)