黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ヤンチャじいじの行動力!!

2015/03/11 23:12
ヤンチャじいじのお仕事は居酒屋ひまわりですが、お昼も仕事をしはじめました\(^o^)/

トントン拍子に決まり4トントラックの運転と、荷物を積み込むためのフォークリフト

の運転の仕事が決まり1週間がたちました(*^^*)

今回のお仕事にフォークリフトの免許が要るため4日間通いました……頑張った(>_<)

20150311230205218.jpg

20150311230414a88.jpg

歳をとると出来なくなるので、動けるうちに頑張らないとねぇ~~~(*^^*)

ヤンチャじいじ精力的に、動き回っています\(^o^)/

2015年は、ダブルワークにダイエット、我が相棒のハーレーダヴィットソンと

目まぐるしく動き、頑張るぞぉ~~~\(^o^)/

一言………一日働き回ったらお腹が減る減る……体重少し増えてます(>_<)

ハーレーダヴィットソン……なかなか乗れず……(>_<)

でも頑張るぞ~~~い\(^o^)/





[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawari036.jp/tb.php/222-3595c927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)