黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

手がかかる程……可愛いやっちゃ!!\(^o^)/

2015/03/16 00:41
我が相棒のハーレーダヴィットソンが、納車1週間でパドック行き……(>_<)

納車の日バイクを受け取り、自宅まで30分くらいならし運転もかねて帰りましたが

その後1週間、お昼の仕事もしてるので乗れず、終末のお休みを楽しみに仕事を頑張り

やっとこさハーレーダヴィットソンに乗れる休日になり、エンジンスタート…………キュルキュル!!

えっ‼あれぇ~~~(>_<)エンジンがかからない………うぅ~~~ん?

これは間違いなくバッテリーだぁ~~~\(>_<)/

20150316002810f4a.jpg

20150316002854c94.jpg
この写真は私のハーレーダヴィットソンではありません…近々我が相棒をアップします(*^^*)

いやいやちょっと待てよぉ~納車して1週間でこんなことになるかぁ~(>_<)で直ぐに電話!!

症状を伝えて直ぐに来てもらいパドック行き……(>_<)

1週間預けて見てもらい、ようやく我が手元に帰って着ましたぁ~~~\(^o^)/

結果…新しいバッテリーなんですが、まれに今回みたいに電圧が低い状態の物があるんです…m(__)m

って言われました(>_<)仕方がないですね(*^^*)

手がかかる程……可愛いやっちゃ‼ってポジティブに考えます………良かった良かった\(^o^)/

次回は我が相棒のハーレーダヴィットソン!!

写真をアップしま~~~す\(^o^)/







[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawari036.jp/tb.php/224-5c51f0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)