黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

我が相棒…ハーレーダヴィットソン!!\(^o^)/

2015/03/19 18:25
お披露目です\(^o^)/

資料写真でしかアップしてなかったので、相棒をアップしました(*^^*)

XL1200Lハーレーダヴィットソンです(*^^*)

20150319181226846.jpg

バイク自体は、ほぼ購入した時のままでノーマルです(*^^*)

これから少しずつ、ヤンチャじいじなりにカスタマーしていきます\(^o^)/

201503191815348f8.jpg

取り合えず、積載能力0(ゼロ)のハーレーダヴィットソン………そこで

リアにサイドバック…………フロントに小さいですがカバンを取り付けました\(^o^)/

20150319181910617.jpg

それとこれから暖かくなってきたら母ちゃん(嫁さん)と、タンデブツーリングできるように

タンデブシーシーバーを取り付けました\(^o^)/これから楽しみです(*^^*)

少しずつですがアップしていきますねぇ~~~\(^o^)/






[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawari036.jp/tb.php/227-1deb96e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)