黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

やっぱり母ちゃん怒った(>_<)

2015/05/24 22:34
ヤンチャじいじの相棒のハーレーダヴィットソンをいじりました(*^^*)

まずはグリップの交換です。こんな感じになりました\(^o^)/

20150524222138263.jpg

2015052422223575f.jpg

少し引き締まった感じになりました\(^o^)/

ほんでもって問題はこいつです………マフラーなんだな~~~(*^^*)

20150524222500995.jpg

201505242225491f6.jpg

こいつがやかましいマフラーなんです(>_<)

2015052422283075c.jpg

こちらに交換しエンジン始動!!

やっぱり母ちゃん怒った!!

やかましい!!

近所迷惑やぁ~~~(*`Д´)ノ!!!

でも言い返したった~~~\(^o^)/

ヤンチャじいじやからエエんやぁ~~~って\(^o^)/

ほんだら言い返してこられた…………アホかぁ~~~って(>_<)

ヤンチャじいじはどこまでも、カスタムするよぉ~~~\(^o^)/






[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawari036.jp/tb.php/248-2addf0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)