黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

リコールの案内

2014/10/08 05:01
お車の調子どうですか~~?って電話がこの前ありました。もちろん我が相棒は順調で、すこぶる機嫌も良く…………ノープロブレム\(^o^)/問題なーしと答えたのに…………リコールにかかってる~~~~~~~~(T_T)…………ショック………(>_<)

最近ポストを見るの忘れてたのもあり、すぐ株式会社スズキ自販近畿に電話しました。確認すると、確かにお客様のお車………スズキエブリィワゴン車 ABAーDA64W(型式)が、我が社の不具合により、ご迷惑お掛けしておりますと言われたので、今から直ぐに持って行くと言うと、対応の件数が多いため在庫がなく、直ぐには無理なんですと返答………(T_T)おいおいどうするよ…………(*_*)心の気持ちが伝わったのか………お車乗られてても大丈夫ですよ、部品が入り次第ご連絡させて頂きますm(__)m

なんか、しぶしぶ納得しながら………ちゃんと直してもらお~~ね相棒!!ポジティブにポジティブに!!

20141008045343fb6.jpg

20141008045436da7.jpg

2014100804552589b.jpg

20141008045632cc7.jpg







[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

リコールを知るころには、対応不足で悩まされますよね;;
次合うときは、店員さんは、お待たせして申し訳ありません態度で接客してくれるかもしれませんね。チャンスですw
  • Seronius Tom's
  • 2014-10-09 14:24
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する