黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

プレゼント!!

2014/10/13 01:17
10月12日は、私の誕生日でした\(^o^)/しかしながら、本人すっかり忘れており、11日~12日にかけてプチトリップに気が向いていたために、全然忘れておりました。それがそれが、嫁さんからのサプライズと、サァーフィン仲間からのサプライズをしていただきました…感謝です。m(__)m

仲間からのプレゼントは、サァーフィンブランドのHurleynの可愛いTシャツを、いただきました。

201410130021255f5.jpg

嫁さんからのプレゼントは、ALZUNI(CANADA co,ltd)の財布です。何かこだわりがあるメーカーみたいで、少し紹介します。
大自然の産物である天然皮革は、当然ながら生きていたときの経験が、なめされ革になっても1枚1枚違った表情として表面に残る物です。

い一般に販売されている皮革製品の多くは、化学薬品を使って人工皮革のように製品の見た目を均一にし、血すじやトラ(シワの痕)を目立たなくする加工が施されています。ただ「綺麗な」モノを求めるならそれで十分かも知れません。しかし私たちはそれは「本革」ではあっても「本物」だとは思いません。

ALZUNIは、革はその牛が生きていたときのストーリーがそのままダイレクトに伝わるものこそが「本物」だと考えています。どれをとっても同じでは天然皮革の魅力は半減してしまいます。

だからこそ植物由来のタンニンなめしにこだわり、血すじやトラをあえて残し、人工物には決してない表情豊かな「本物」の部分も製品にしています。もちろんムラのない美しい部分も製品にしています。

い一見すると、他とは違う見た目が気になるかも知れません。でもそれはまぎれもない「本物」の証なのです。永く付き合ううちにきっと持ち主の個性を演出する、いとおしいオンリーワンになるのです。

かたちを変えても伝わる「本物」の息吹と、革と真摯に向き合う私たちの想いを感じながらあなたにとってのオンリーワン探しをどうぞお楽しみ下さい。と書いてありました。

2014101301132927e.jpg

201410130114329d2.jpg

本当に、みんなありがと〰ーーー\(^o^)/



[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

はじめまして( ´ ▽ ` )

ALZUNIの製品は、ワタシも大好きです。
長年使用しているベルトも、年々、いい味を出してくれています。
  • punchan
  • 2014-10-15 06:56
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する