黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

もの申す!!

2014/10/24 19:39
みなさんが注目してたドラフト会議が執り行われました。そこで私の独り言ですかコメントを書き込みたいと思います。あくまでも私の個人の意見です。

ドラフト会議ですが、私から言わしてもらうと人身売買ではないかい日本プロ野球連盟さん!!テレビ中継もして、綺麗にクリーンにしてるアピールをしてるけど、純粋に野球をすることが出来てるだろうかって思う……特に高校生に対してですが……。高額なお金があちこちで動いて、好きな球団、試したい球団、純粋に野球をするなどの意見はどうなんですか?一般の社会人は自分達で調べ、履歴書を書き面接を受けて世の中の流れで生きて行きますが、そのへんはどうなのかな~~~?いろいろ協議しての今の日本プロ野球連盟だと思いますが、なにか腑に落ちないドラフト会議です。

201410241904068cd.jpg

このくじ引きの箱で、若い彼らの人生が決まるのってどうなの?

20141024190705bec.jpg

20141024190807672.jpg

20141024190932fd1.jpg

やった~~~交渉権とったど~~~って喜んでるけど、高校生には行きたい、この球団で野球がしたいって履歴書を出せないのってどうなの?交渉権があるからって何それ…?ただのお金のやり取りでしょ!若い彼らには分からない大人が絡んだ人身売買にすぎないと、私個人が思うことです。要するに、働きたい所で履歴書を書き働く!好きな野球を好きな球団で履歴書を出し野球をする!!何か問題でもありますか?日本プロ野球連盟を筆頭にまわりの大人たちの高額なお金のやり取りがあるから、おかしな事になってると思います。これも私の個人的な意見ですm(__)m

20141024192438e5c.jpg

コミッショナーの方、そのへんはどうなのかな~~~?もうこれ以上の進展はなしですか?全て私はお金が絡んでる大人のやり取りが、問題だと思います。私個人の意見なんか、鼻くそみたいなんでどうもならない事だと思います。失礼しましたm(__)m

最後に、私も野球大好き人間です。どこの球団が好きとか、個人を応援してる人もいません。少年野球から、高校球児、社会人野球、プロ野球全ての野球ファンの一人です。
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawari036.jp/tb.php/43-b3f47ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)