黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

友人の結婚式

2014/10/26 15:28
10月25日に私の友人が結婚式を挙げました\(^o^)/(おめでとうございますm(__)m)

彼は25才!私の息子と同じ年齢です。今から5、6年前に知り合い今もおつきあいしております。最初は焼き鳥屋で知り合い、一緒に仕事をし鳥を焼き、当時私が監督をしていた、中学生の少年野球のコーチに来てもらい、彼とはいろんなことをしてきました。今の居酒屋ひまわりに、彼女も連れて来てくれて、紹介もしてもらいました。彼女はとても素直で彼思いな素敵な女性です。それがある日……結婚するので、式をあげる時に神父役を引き受けてくださいって言われ……引き受けましたが、何かやらかして欲しいとのこと………。いろいろ考えた末、かぶりもんで神父する……スパイダーマンやぁ~~~\(^o^)/なんの根拠もなくきめました。そして当日を迎えた私は、素晴らしい結婚式に携わり、みんなが御祝いに駆けつけてくれた素晴らしい日に、感謝したいですm(__)m素敵な時間を有り難うございますm(__)mこれからも二人の事を宜しくおねがいします。m(__)mそして…おめでとう‼\(^o^)/

20141026151406f58.jpg

201410261515141e8.jpg

20141026151621cd0.jpg

20141026151725805.jpg

20141026151914e4a.jpg

20141026152018594.jpg

201410261521514b7.jpg

20141026152254781.jpg

2014102615262287d.jpg

2014102615273970f.jpg












[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawari036.jp/tb.php/45-86c44aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)