黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

真剣にダイエット!!

2014/10/27 16:16
人生44年、恥を忍んで写真をアップし、真剣にダイエットします。
無理かも知れませんが、人生チャレンジ、ポジティブにポジティブにです\(^o^)/
目標は1969年生まれの、私の1つ年上のEXILEのリーダー(現社長)のHIROさんです。HIROさんは体重は除き、年齢も身長も私と近い為に目標にします(*^^*)皆から……ハイハイ……無理やからって声が聞こえてくるのもわかりますが、私のモットーでもある、ポジティブにポジティブです\(^o^)/さぁ!!今日から始めよ~~~\(^o^)/

恥ずかしいけど現在は、身長は今から変わらないと思いますが173~174センチ、体重は77キロ、ほんま中年のおっちゃん体型です(*^^*)孫も居てるから許して(*^^*)

20141027160354d5f.jpg

20141027160444a06.jpg

20141027160534d14.jpg

写真アップ、恥ずかし~~~(*^^*)
でも頑張るで~~~\(^o^)/毎日の食事管理、筋トレ、お風呂でのサウナ、サプリメントなどなど、ブログアップすることで自分を追い込みながら、目標に向けて頑張ります\(^o^)/変わっていく私を、お楽しみに~~~\(^o^)/

EXILEhひろさん以上にかっこよくて、素敵な男になっても……………惚れるなよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

調子に乗って、ごめんなさい(*^^*)

[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawari036.jp/tb.php/46-a1b59f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)