黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

我流ダイエット!!

2014/10/28 17:27
ダイエット初めてまだ2日目\(^o^)/と当然ながら目に見える結果なんてあるわけでもなし、あったら世の中のみんな、EXILEになってしまうかもしれません\(^o^)/

さて、ダイエットにかんして何の知識もない私ですが、我流でダイエットしていきます。小学4年から本格的に野球をしてきた私の答えは、ダイエットなんか食べなかったら早い、すぐ結果が出るって思ってますが、さすがに44才にもなると、身体の異変が出てくるかもしれないので、昔の体育会系の考えは、少し捨てて行こうと思います。

まず、毎日の食事についてですが、神経質になると続かないので、量を少しずつ押さえながら身体に良いものを、採り入れようと思います。サプリメントなんかも上手く利用したいと思います。

そして運動!!これは、私の得意とする分野なので、毎日少しずつ筋トレをしていきます。楽しみつつ、身体を動かすようにチャレンジしていこうと思います。ちなみに今は、サァーフィンに、野球に、これからゴルフもやりたいと思います(*^^*)

最後にお風呂でひたすら汗を出すことです。サウナみたいにやりたいと思います。

嫌らしい言い方ですいませんが、お金があれば後は気持ちの問題で、誰でもEXILEになれるでしょう。毎日水泳に、トレーニングジムに、医療関係などなど、自由に出来るだけの時間とお金があればの話で、到底私にはそれらは無く我流でやるしかないと思ってます。

もちろん、我流になれば間違いもあると思います。頑固になるわけではなく、人の話を聞き取り入れて、自分でも勉強しながらダイエットしていこうと思います。

今日のダイエットスケジュールは、朝はコーヒーだけ、お昼は駄目だとは分かっていましたが、時間が無くマクドナルドで済ませました。(神経質にはならず)夜はこらからですが、炭水化物を減らし野菜を多く採りたいと思います(*^^*)それから筋トレですが、毎日、30回3セット(腕立て伏せ、腹筋、背筋)をしてからお風呂タイムです。お風呂は、熱目のお湯に限界まで浸かり、上がってじっと座ってると汗が出てくるので、浸かったり我慢して出て、じっとして汗を出す。これを2時間位、繰り返します
。あくまでも私のダイエットの仕方なので、皆さんの出来る範囲でしてくださいね(^-^)少しずつ勉強しながらいろんな事を取り入れて、チャレンジしていこうと思います。

今回は、ダイエット2日目なので、醜い恥ずかしい写真のアップはございませんm(__)mでも恥ずかしがらず、次回からはアップします。もーえーってか~~~\(^o^)/どんどんEXILEに近づいても、惚れるなよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(ごめんなさい)m(__)m

[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawari036.jp/tb.php/47-62f3a82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)